HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

カフェにフリマに。

2011-09-23 11:57:28 | おでかけ

こんにちは(*^_^*)

 

台風も去って、

今日はいいお天気~☆

 

本日は、久しぶりに行きたかった、

フリマへひとりでお出かけ(*^^)v うふふ

 

9:00~開始で、

ちょっと出遅れたけど(>_<)

いいものGETできました~♪

早起きは三文の得!

ほぼ全部新品☆

★スヌーピーのステンレスボトル

★米こさん(これ欲しかったの!)

★多様鉢

★ポール&ジョーのポーチセット

★あーちゃんの服とベルト

★フロアーメリー(これも欲しかった☆)

★木のおもちゃとヤッターワンはオマケ!

30円で買った、

何かの付録?のスケジュール帳とシールとシャーペン(^^♪

早速何か書いてるぞー。

こっそり出掛けたので、お土産にと。

あーちゃん珍しく泣いてたらしい。。。

 

ゆーくんもパパに託していたので、

往復車で30分&フリマ30分、

約1時間のお出かけ。

あっという間~~!

もっとゆっくり見たかったけど(T_T)

 

ゆーくんも早速。

初めてのメリーにくぎづけ(笑)

ほとんど使ってないらしくて、ほぼ新品同様☆

ベビーカーにもくっつけられるクリップもあって、

長く活躍しそう♪

 


 

昨日は、

S会のお友達5人、カフェでランチ(*^_^*)

前も1度行ったことのある、絵本カフェ♪

皆、上の子が小学校や幼稚園に行ってる間に♪

久しぶりに会うお友達もいて、

たっぷりお喋り満喫~

お友達がプレートランチを予約してくれていたので、

着いてすぐに出てきました!

写真撮るの忘れて一口食べてしまった^^;

煮込みハンバーグ美味しかった☆

デザートセット

これもアイス一口食べてからでスミマセン。。。

お喋りに夢中で。

 

下の子ちゃんは、

0歳3人、1歳2人だったけど、

(あ、男の子ゆーくんだけ♪)

皆おりこうで、ゆっくりできたし~

ママ友ランチ、最高☆

また行こうね~次はどこ行く~?!(笑)

 

 


 

 

今日から3連休なので、

先程あーちゃんはパパの実家へお泊りに行きました~

静か静か~(笑)

 

昨晩から少し寒くなってきたので、

衣替えでもしようかな。

 

皆さま、よい連休をお過ごしくださいませ(^o^)丿

 

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ~ (すっぎん)
2011-09-23 21:29:30
イイな、フリマ~行きたいけどごっちゃんのご機嫌が毎日悪くって…
今日はあーちゃんいなかったのかな!?
ジムニー号、ユー君見えたよ(笑)
返信する
Unknown (ポンせん)
2011-09-23 22:02:16
めっちゃおいしそうなランチプレートやな~。
どこにあるん???
場所教えて~。
返信する
Unknown (ゆーあーママ)
2011-09-26 09:00:04
★すっぎん★
フリマ、随分前からパパにお願いして、
やっと行けた感じ~
会場、人混みだしホコリとかもすごいし、
もうちょっとチビ達が大きくなったらまた一緒に行こうね♪

★ポンせんちゃん★
ごぶさたでーす♪
この絵本カフェは、
梅の里の万代のすぐ近くにあるねん!
小さいお店だけど手作りの味、
って感じでどれも美味しいよー☆
少し遠くなっちゃったけど、
是非ぜひ行ってみて♪
私も誘ってね(笑)
返信する
Unknown (ポンせん)
2011-09-26 12:06:45
絵本カフェネットで見てみたよ~。
お店の名前、COCONeや~ん。
ちょっと興奮(笑)
これは行かないとね
返信する

コメントを投稿