HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

ランチパスポート大阪堺版 買ってきました~

2016-02-24 11:19:45 | おすすめ本
こんにちは~

先週どこかで

携帯落としたか無くしたか

思い当たる場所を

時間のある限り

探して探しても

見つからなくて

警察にも紛失届け出したけど

まだ連絡もなく

凹みましたが…


ないもんはないし

もう早々に探すのあきらめ

一応画面ロックしてたし
個人情報もれないように
アップルサポートに電話して
手続きしたし
携帯ショップの方にも
大変お世話になったし

皆さんに多いに感謝しつつ…


新しく

使い慣れてた全く同じ携帯をゲットし

気持ちを新たに

前向きに生きてゆきます(笑)






本題。


気分を新たにーーと

思ってたところ

お友達がSNSに投稿していて

気になったので

販売場所を

教えて貰って…



善は急げで

昨日夜な夜な

本屋さんにて残り3冊買ってまいりましたー

堺市民ではごさいませんし

勤務もしておりませんが(笑)


車で行くなら

まぁまぁ近いお店も結構

あったので。

こちら



一冊1000円 税込



この本を持参して提示したら

ランチやスイーツが

税込540円で食べることが出来るみたいです❤️

お得すぎるー

何処食べに行こーー

GW前まで使えるから

何回いけるかなーーー


とりあえず

行きたいなーと

思うお店は

ドッグイヤーしております(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿