HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

気が早いですが^_^;

2012-10-08 15:24:35 | パン教室 HAPPY BREAD

こんにちは☆

 

3連休も最終日♪

 

今朝、明け方すごく寒くなかったですか~?!

(あ、ここ大阪南部ね♪)

 

 

で、押し入れの羽毛布団や毛布を引っ張り出して、

外に天日干していたところ。。。

 

5軒お隣のママ友、

すっぎんちゃんより

嬉しいお届け物が(*^_^*)

中身は何かというと。。。。

 

 

 

 

 

じゃーん☆

『名刺』(*^^)v

 

ちょいと気が早いけど。。。

近い将来、またパン教室を再開した時のために。。。

(来年ぐらいから始められたらいいな♪)

と思って、つい2、3日前に発注したのですっ^^;

 

 

3人の子育て中で大忙しのすっぎんちゃん。

私『ぜーんぜん急がないので、(まだパン教室してないし 笑)

空いてる時間にぼちぼち作っててね~』と言ったのに、

もう出来あがってる!

スゴイ!!仕事が早いわー。

ブログもすごく素敵だからのぞいて見てね

いつもお手紙もらう封筒とかも手作りで、

ほんとにセンスが良くてかわいくて(*^_^*)

私には到底、真似出来ませーん。。。

 

 

もっとたくさんのデザインを考えてくれてて、

全~部かわいかったんだけど、

その中で私の好みを3種類チョイス☆

 

あ~超カワイイ☆☆☆

顔がニヤける(^^♪

名刺なんてOL時代も事務職で必要なかったので、

持ったこと無いしー。

せっかくなので1枚ずつ紹介しちゃお!

 

大好きな水玉模様に、

淡いブルーグリーン☆

美味しそうなパン達♪

私が焼いたモノではないけど(笑)

 

 

ちょっとシックなブラウンのストライプと、水玉☆

秋っぽくていいわー。

主宰とか、ちょい恥ずかしいけど(笑) 入れてもらった。

 

 

縦バージョンも♪

ベーグル食べたくなるわぁ(笑)

 

 

そして、裏面。

QRコードまで入っているのです~!

完璧。

 

早く配り歩きたい( ´艸`)ぷぷぷ

 

 

ってか。。。

 

パンのレシピ作るのが先だぁ(;´▽`A``

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ\(//∇//)\ (すっぎん)
2012-10-08 21:58:21
いやはや、お恥ずかしっ\(//∇//)\
けどありがとぉー!!

作っててすごく楽しかったから
楽しい上にお代まで頂戴しちゃって(>_<)

本当にありがとぉー.゜+.(´∀`*).+゜.ムフフ

パン教室再開したらお邪魔させてねo(^o^)o
返信する

コメントを投稿