HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

~絵本カフェ~

2011-06-04 23:05:41 | ランチ

今日はお友達親子と久々にランチ(*^_^*)

家の近くにある、いつも車で前を通るたびに、

気になっていた絵本カフェへ入ってみました~☆

 

絵本がたくさん☆

早速大量に確保~

コーナーにはおもちゃも少しおいてました(^^)

 

テーブルが4つのこじんまりとした可愛いお店♪

ご夫婦?! 2人でやっておられる感じで、

注文して料理が出てくるまで少し時間がかりましたが。。。

本やおもちゃがあるので、チビさん達も退屈せず(*^^)v

 

こちらは、お子様セット(^^♪

 

ママ達のランチセット(^^♪

★スープとちっちゃいベーグルサンドに・・・

★サラダとメイン(パスタ・オムライス・ハヤシライスよりチョイス)と・・・

 

★デザートと、ドリンク付~

 

どれもとっても美味しかった~(*^_^*)お腹いっぱい~

ごちそうさまでした☆

 

土曜日だからか?

次々お客さんが来て、一番大きなテーブルは予約も入ってて

すぐに満席になってました!

結構流行ってるのね~~。

 

お子様連れで気兼ねなく入れる、

こういうお店が近所にもっと出来て欲しぃっ!(^^)!

 

なかなかいいカフェだったねーとお店を後にし、

我が家で夕方までのんびりまったり過ごしました(^^)

 

3歳と2歳、仲良く遊んでくれている間に(^-^)

ママ達はゆっくりお喋りタイム~

朝、焼いておいたリンゴのケーキで。。。

ティータイム♪

 

Yちゃんママ、遊びに来てくれて&赤ちゃんグッズもありがとうねー。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみた~い (すっぎん)
2011-06-05 09:57:36
前に言ってたトコかな!?
なかなかオイシソウでマッタリできそうなカフェでイイな~

赤ちゃん生まれちゃったらなかなか当分外にも行けないし、今のうちイッパイ楽しんでね★
返信する
Unknown (あやのママ)
2011-06-05 16:57:01
★すっぎん★
そうそう!
梅○里のマンダイの近くのとこ~
また落ちついたら一緒に行きましょう♪
返信する
やっぱり (ふさ)
2011-06-06 22:56:43
うちの近くのお店とメニューが似てると思ったら
私もたまにやけど行くよ。シフォンケーキを予約するとデコレーションしてくれて、手作り感満載やけど家の子は好きやわ。
いいご夫婦よね。奥さん、もともと保母さんやったみたい。それだけでもなんか安心できる感じよね?
返信する
Unknown (あやのママ)
2011-06-07 12:24:33
★ふさちゃん★
そうそうそう!
めちゃお家の近くよね~
シフォンケーキ、美味しかった(^^)
予約とか、デコレーションもしてくれるんやね!
知らなかったー☆
満席で忙しそうでお店の方とはお話してないけど、ステキなご夫婦な感じやったわ♪
返信する

コメントを投稿