HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

朝ごパンの定番になりそうな予感。ホットサンド

2016-02-06 09:33:30 | おうちごはん
おはようございます~


昨日久しぶりに出して使った

ホットサンドメーカーで

作り置きミートソースと
ゆで卵をつぶしたものと
シュレッドチーズを挟んで

子供たちに朝ごパンに出してみたら

なかなか大好評でビックリ。



普通のサンドイッチはあまり食べないのに…
こんがり香ばしく焼けて
こぼれにくいから良かったのかなー

いつもはトーストに
バター
ジャム
ヌテラ
位しか受け付けない姉弟でしたが

中に野菜やら色々アレンジしたら良いかも~

8歳娘に作り方を伝授したので

休日はお願いしちゃおかなー笑

洗濯物もちゃっちゃと
干してくれてホント母助かる~

可愛い我が娘よ
ありがとう☺︎

親バカですみません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿