HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

簡単で美味しいヘルシーな料理教室へ行ってまいりました

2016-02-08 19:32:27 | 料理教室
2016.2.8

毎日…

断捨離
整理収納ネタばかりなので(笑)

今日は楽しみにしていた
お料理教室☺︎

お友達の紹介で
連れて行って貰いました。

素敵な広いマンションの最上階!で
スッキリしたインテリア。

まさに私の目指している
シンプルイズベストなお部屋でした♫

奥様には
一度お会いした事があるので
料理は奥様がするもんだと思っていたら、

なんと…
ご主人様が全部調理担当!
びっくりびっくり~

旦那サマは
はじめましてだったので

自己紹介の時に
永遠の28歳(笑)やな~
同級生やねーと
初参加の私の緊張をほぐして下さり☺︎


ダジャレ連発連発で
笑いっぱなしでシワ増えたかも。(笑)
あっという間に色々出来上がり。



約一時間程で完成!

☆しめじとミンチのカントリー大根
☆簡単鶏とキノコグラタン
☆タラとアサリのアクアパッツァ
☆チーズと餅と明太子チーズの春巻
☆ブラックとホワイトの板チョコケーキ


簡単で時短、
塩コショーを全く使ってない!
絶対身体に良いはず
子供たちにも食べさせたいごはんー

そして素材を活かした
美味しいお料理教室でした♫


来月もまたおいでね~と
とてもご親切な素敵すぎるご夫婦に
誘っていただいたので

月イチの楽しみが増えました!
誘ってくれたお友達に感謝です!!


最後までお読みいただきありがとうございます♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿