HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

台風15号。

2011-09-21 11:31:12 | 日記

こんにちわ!

 

今回の台風も大変なことになってるなぁ。。。

今、外は雨と風がかなり強くなってきました(>_<)

早く勢力弱まって被害がありませんように。。。

和歌山南部と名古屋市内にお友達が居るので、

どうしているかとっても気になります。。。

 

先程、幼稚園からメールが届き、

10:30時点で警報が出ていたので臨時休園ですとの事。

前の台風の時はギリギリで登園できたので、

一応、簡単お弁当を作ってスタンバっていたのですが。。。

さすがに今日はお休み!

 

『幼稚園いきたかったのに~~~』とあーちゃん。

ひとりで出席とったり、

お当番したり、

お友達と会話したり、

座布団並べて体操したり(笑)

いつも幼稚園でこんな感じなのかな?!

見てるだけでかなり面白い我がムスメ。。。^^;

 

 

朝、食べるパンが切れていたので、

さっき焼きあがったパンでティータイム♪

二人で半斤以上食べた。(笑)

さて、昼から何しようかな~。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園好きでいいやん (あいたん)
2011-09-21 11:51:28
うちの娘の幼稚園は6時時点で休園でした


月曜日熱がでて、火曜日念のために休ませて、5連休なのにケロッとしてて不安になるわ


あーちゃん、幼稚園で体操もしてるんや様子がよくわかっていいね
返信する
Unknown (ゆーあーママ)
2011-09-21 20:06:41
★あいたん★
Yちゃん、お熱でてたの?!
晩とか急に涼しくなったし、お大事にね…

ウチのあーちゃんが家で5連休、ありえないわ~私がムリ(笑)
明日登園したら、また連休やね☆
早速旦那の実家に、あーちゃんお泊りの約束とりました(喜)
返信する

コメントを投稿