ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Hana Lima Ailana 大満喫

2009-06-10 | 美味しい♪
食べては写す美味しい写真ばかりが増えてます・・・。 どんどんアップしないとまたもやハワイ記事がうもれてしまう!?
ってなことでどんどんUPしてきましょ~~~~ (私の自己満足食べ物日記でしかないのですけど  )

先週久しぶりにハワイ仲間が Hana Lima Ailana に集合!
   飾り物が増えた??
さ~ 今回もホフマンさん特製お料理をたんまりと~~   この日はほとんどが 「本日おすすめメニュー」 から
チャイニーズ゛ローストポーク温サラダ仕立て     冷製アロハチキンウィング ココナツカレー煮込み
  やわらかくホロホロにくずれます~
そしてイタリアンレストランもびっくりのパスタ3種  本当に美味しいんです!!  
帆立貝&ニョッキ                帆立貝 生フィットチーネ
 
  ボロネーゼ 生スパゲッティーニ
  店内では Neneちゃん癒しのメダカが育ってます。
そしてそして・・・ ホフマンさんとYASUさんがウクレレを弾きだすと・・・まずはジャーニーさんが参加 そしてカマさんも弾かずにはいられない!?(笑)
    
ちゃっぴーも参加しなよ~と無理やり持たせ(笑)    弾くわ歌うわ(笑)
男性陣でのウクレレ演奏会   女性陣 歌いもせず眺めてました(笑)
〆にはメニューにないスパむすを注文。  ホフマンさんのスパむすがこれまた美味しいんだぁ
  さとりん注文のシナモントーストも美味しい!
大好きなハワイ仲間と美味しいお料理 いつものことながらハナリマでは楽しい時間を過ごせます  

そしてそんな楽しい時間を同じ週に2日も過ごしてしまいました~~ メンバー若干変わりますが。。。
この日は初ハナリマのalohaちゃんのために定番お料理をメインに注文。
お通しの小さい里芋(名前忘れた)この味美味しい!      ガーリックシュリンプ      チキンとほうれん草
  
ロミロミスズキ         帆立貝&ニョッキ              ガーリックトースト
   
そして忘れちゃいけない スパムマンゴーピザ 
 ハナリマ来たらこれ食べなくちゃ~と常連ぶっておすすめ(笑)
 ホフマンさんが出してくれた煮魚(イナダ)は和食の達人ホフマンさんならではのお味
「メニューにないから~」 と言われながらまたもや注文 スパむす(笑)
  だって美味しいんだも~~ん 
この日ももちろんフラ&ウクレレ alohaちゃん&常連さんのかわいいフラ  
   
カネフラ shin君 ウクレレも歌声も披露   さとりんの楽しい解説とともに(笑)楽しみました~~~ 
  

う~ん いつ行っても美味しく楽しいハナリマです! 
美味しいお料理だけじゃなくフラを見れたりウクレレ聴けたりしちゃうかも!? 
踊れる・歌える・弾けちゃう方! ハナリマで披露してみては????  ぜひ楽しんでみてくださいね~~~   


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-06-10 09:56:10
うん、カマさんに聞いてはおりましたが・・・
楽しそうですね!!

それにしてもすごいお料理の数々・・・
いつもHANALIMAではあまり食べられないから、一度たんまり堪能してみたいっ!!


返信する
Unknown (Nene)
2009-06-10 10:27:40
週2のご来店ありがとう~
あれはきぬかつぎですね!ちっちゃい里芋
さとりんの解説おもしろかったね!
またホフマンに新メニュー色々と考え出して
もらおう!!
なので食べ損ねのないように、また遊びに
来てね
返信する
最近 (お姫様)
2009-06-10 10:51:55
ブログの更新が頻繁で嬉しいわ♥
姫、大感激よwww

ところで、ハナリマ初のAlohaちゃんって大阪の?
もしそうだったら、元気だったかしら?
私すっかりご無沙汰・・・・゜・(ノД`;)・゜・

ブログの更新は嬉しいけど、めーさんの
ブログ、目の毒よ、おいしいもの満載過ぎて。
shinくんが長髪!!坊主しか記憶にないから
すっごい違和感~w
返信する
Unknown (むんく)
2009-06-10 16:17:21
おいしそうなお料理がたくさんッ!
めーさんのブログみてると全部食べたくなっちゃうのばかりなんだもん~~
Hana Lima Ailanaで楽しそうな写真見てて、行きたくなっちゃった
戸越銀座にあるんですね。
たまに買い物に行くので、今度のぞいてみまーす♪
返信する
はじめまして (febooo)
2009-06-10 21:18:37
こんにちは。
むんくさんの所から飛んできました~

キャーーーっといきなり声をあげてしまうような内容!!

どこのレストランか??と思ったら
戸越銀座ですか?
私 戸越銀座で働いてて 自宅は、池上線沿いだし HULAやってるしーー
しかも キルトやりたいなぁっと思っていたが
探す時間もなく・・・って思っていたら
習ってらっしゃるお教室のカルチャースクール?が自由が丘にあるんですね!!

すごい偶然というか 興味深々な内容でびっくりです
ぜひぜひ ここのお店に行ってみたい!
キルトもやりたい!

また遊びにきまーす
急にいっぱい書いちゃってスイマセ
返信する
aiちゃんへ (めー)
2009-06-10 22:08:56
ハナリマのお料理は絶品よ~~
たんまり食べなくちゃ!
もちろん飲みもフラも~~~
返信する
Neneちゃんへ (めー)
2009-06-10 22:10:39
久しぶりに行きたいなぁ から2日も行っちゃった(笑)
美味しかった&楽しかったぁ
そうそうきねかづき! 
さとりんはお芋のこともフラのことも詳しいから 爆
次回の新メニュー楽しみにしてまぁす
返信する
お姫さまへ (めー)
2009-06-10 22:12:45
うふふ 食いしん坊日記がたまっているのよ~
楽しみにしてて!?

そうそう!alohaちゃんよ~~
私は去年の大阪フェスぶりだったんだけど元気だったよ~~
そしてshin君!!私も坊主しか知らなかったから思わず「カツラ!?」とか聞いちゃったよ~
違和感は最初だけでかっこよかったよ
返信する
むんくさんへ (めー)
2009-06-10 22:13:49
戸越銀座にお買い物行くの?
だったらぜひぜひ~~~~~
残念ながらランチはやってないのでOPEN早い時間にでもぜひ!
息子君いても平気だと思うよ~
返信する
feboooさんへ (めー)
2009-06-10 22:20:00
はじめまして!
そうです!戸越銀座にあるんですよ~~
ハワイ好きにはたまらないお店なのでぜひぜひ行ってみてください
私のキルトの先生 自由が丘でも恵比寿でも教室を持ってらっしゃいます。
キルト楽しいですよ~こちらもぜひぜひ!
また遊びに来てくださいねぇ
返信する

コメントを投稿