ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ふたたび  HAMBURGER LOVE

2009-06-14 | 美味しい♪
かなりかな~り戻ってGW前のある日(戻りすぎ・・・)  出かけ先から休みで家にいる旦那さんをランチに呼び出して。。。
久しぶりにいただきました~ ハンバーガー!   池袋の 「OATMAN DINER 」
  
店内に飾ってあったキャンベルスープの看板のぽっちゃり女の子 私に似てると笑う旦那さん・・・ 
  うん 似てなくも・・・!? 
「かわいいじゃ~ん」と言い返すと 「似てるのはほっぺたのふくらみ」 とのこと・・・ う~ん・・・言い返せず・・・
気を取り直しオーダー  ドリンクは旦那さんコーラに私はグァバジュース グァバがあるなんて嬉しい    旦那さんはサラダのセット
   
そしてバーガーはいつものようにベーコンチーズバーガーにアボカドをトッピング! 出てきたのはこ~んなボリューム
(旦那さんはめずらしく私と同じバーガーにハラペーニョをトッピングしただけのため写真はなし。)
 
チェダー・スイス・モッツァレラ から選べるチーズはチェダーをチョイス
 
袋に入れてかぶりつこうとしますが・・・ 私の大きなほっぺたをもっても1口で食べれませ~~ん 
パテがちょっぴりしょっぱかったけど美味しいっ! 久しぶりに食べたけどやっぱりハンバーガーLOVEです  

このお店のビル1Fにあった飲み屋さん 「日本再生酒場」だって
 看板が笑えます~   ちょっと気になる(笑)

それから別の日のランチ。 実家近くのラーメン屋さん ここの広東麺がめちゃうまなんです~
前はよく食べてたんだけど最近ご無沙汰で妹と会った時に久しぶりにいただいてきました。
ここの餃子も美味しくてたまに生餃子をお持ち帰りして家で焼きます。 その日の夜出かける予定だったのでにんにくなしの餃子をチョイス。
 
野菜たっぷりでとろみのスープが美味しいの~~~   久しぶりのお味に満足!

ハンバーガーもラーメンもたまに無性に食べたくなるものですよね~  THE B級!  
両方次なる行きたいお店も決まってたりしてます。。。 怖い怖い・・・ 


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級グルメ! (あきこ)
2009-06-14 15:29:32
わかります、わかります。
時々ムショ~~~に食べたくなる時がありますよね
相変わらずどのお料理も美味しそうです!
次に行きたいお店?
ふふふ~楽しみにしてますね
返信する
ぐぅ。。。 (sin)
2009-06-15 00:13:53
めーさん、、、ダイエット中のわたし、こんな時間には酷なお写真(*^o^*)ですよぉぉ

ハンバーガーものすっごい美味しそうです!!
チェダーチーズ 私名前だけでも好き!!(なんじゃそりゃ)

ジュースもグアバジュースがあるところ、いいじゃないですかぁ♪ クアアイナよりバーガーたっぷりですね☆
池袋ね、チェックチェックです( ´艸`)

返信する
あきこさんへ (めー)
2009-06-15 07:07:43
ね~~B級グルメたまらないよね
そう ハンバーガーの美味しいお店って結構あるのよねぇ
なので食べたいお店がたまってます
返信する
sinさんへ (めー)
2009-06-15 07:09:24
sinさんダイエット続行中なのねぇ えらいっ
やばい・・・もう夏はそこまできてるのに~~
私もチーズloveなので溶けたチーズ見ちゃったらもうだめ(笑)
グァバジュースはほんと嬉しかったです
返信する
美味しそう~~♪ (はな)
2009-06-16 00:56:19
めーさん、この女の子に似てるんですか?
可愛いですね~~

ハンバーガー、すっごいボリュームですね
愕関節症歴のあるワタシにはかぶりつけそうもないので
一口ずつちぎって食べそうだわ^^

緑色の餃子、何味ですかぁ?
返信する
チーズなしで。 (お姫様)
2009-06-16 12:58:34
乳製品禁止令が出ました、皮膚科から。
まぁ、もともと乳製品好きじゃないから
どうってことないと思ってたけど、よく
考えたらハンバーガーには絶対チーズだったわ。
生クリームも大好きよ。ヨーグルトも、
たまーに食べたくなるわね。

ストレスっ!!!
普段食べないと思ってたけど、こう考えると
食べれない!食べたい!ってなるね~。
このハンバーガーも、チーズがなかったら
おいしさ半減だろうな・・・と思うと、
ますますハンバーガーが食べたくなるw
返信する
はなさんへ (めー)
2009-06-16 21:18:44
もちろんこんなキュートではないです~
ほっぺたのふくらみが似てる・・・!?
このハンバーガーはさすがの私も1口でほおばれないボリュームでしたぁ
上手く食べないと汚くなるのが困ります(笑)
餃子の中身は普通です。にんにくが入ってないだけかな
でも美味しいんですよ~~

返信する
お姫さまへ (めー)
2009-06-16 21:21:18
え~~~なんで乳製品だめなの!?
私そんなことになったら耐えられない・・・
チーズ・牛乳NGなんて絶対無理~~

一緒にハワイの下でバーガー食べたいねぇ
クアアイナ? テディーズ?
なんか最近美味しいとこ出来てるみたいだし~~
いつかの日までチーズ食べれるようになっててね!
返信する
お腹空いた~! (メロディ~)
2009-06-17 00:10:34
   アロ~ハ(*^-^)ニコ
いつも読み逃げでm( ̄ー ̄)m ゴメンね!

ハンバ-ガ-凄いボリュ-ムだね!
この時間には目に毒腹に毒だね
今度袋に行った時トライしたいな
お薦めはやっぱこのメニュ-かな
返信する
食べたいな! (フレデリカ)
2009-06-17 03:43:09
ボリューム満点のハンバーガー、食べきれないくらいだけど食べたいな。中華も美味しそう。めーさんってこんなに色んな美味しいの食べてるけどスリムだよね?何で??凄く羨ましいんですけど......(笑)
返信する

コメントを投稿