ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

夏服に変身~

2006-08-05 | 日々のいろいろ
以前も紹介した日本未発売のBarbie「My scene 」のマディソン(Madison)ちゃん
すっかり夏になったので着替えましょう!

     
     なかなか素敵でしょ


      ハワイをバックに

今年のハワイでもおNEWなお洋服買ってきましょうね~
一人着せ替えごっこで遊ぶ大人の私でした~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (トレパン)
2006-08-05 21:06:09
ありがとうございました!早速記事っちゃいました(><)

マディソンちゃんっていうんですかー!

おお!ハワイだ~っ

今回は服買いに行くんですよね?次のファッションショーが楽しみ☆☆

楽しんできてくださいねーー!
返信する
変なところに注目 (24_tan)
2006-08-06 01:23:35
夏服もステキなんすけど、それよりもビックリしたのは

このデッキチェアなんすけど。

しかもサンオイル??まであるんすけど。

バックがハワイの風景ってところが心憎いっすね。
返信する
トレパンちゃんへ (めー)
2006-08-06 11:03:34
先日はホント楽しかったです!

私も今から記事UP~~

この子におじいちゃんがいたって話確かめてくるわ!?



ファッションショーできるようにお洋服買ってきま~す!

返信する
24tanさんへ (めー)
2006-08-06 11:04:59
そうなのです!さすが24tanさん

小物類もすごいのですよ~

携帯とか首にするチョーカーとかね



そそ 写ってないけど夏にはペットボトルのお水もついてます~~~
返信する

コメントを投稿