ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ころもがえ

2006-04-23 | 日々のいろいろ
以前ちょっとだけ紹介した「My scene 」という人形。
どうやら日本未発売のBarbieのようです。
このシーリーズには何人(?)か決まった子がいる様でこの子の名前はマディソン(Madison)というそうです。
      (興味ある方は見てね かわいいよ~

これを手に入れたのは実家の近くのフリマ。
この子達が箱に入った新品で売られてたの。スタイルや洋服があんまり素敵だったので買っちゃった~
その時着ていたのは水着にタンクトップ。ハワイにいるような姿に一目ぼれしたの
私が1体と一緒にいた母がもう1体購入。母の分はその後妹の家にもらわれて行きました~
その後この子達がHAWAIIでも売られていることを発見!すっごいおしゃれな洋服セットも売ってるの
Kマートウォルマートに売ってるらしいんだけど私が行く時には人形本体しか見つけられず・・・
いくつかの洋服は妹が買ってきてくれました。
今回は冬服から春の装いに衣替え~

       

洋服に合ったバックや小物がついてて本当におしゃれ こんな服欲しい!なんて思えちゃうほどなの。
今年もNEWな洋服を探してみようと思ってます。
この人形がハワイに結びついたのもかなり嬉しいんだよね~
着せ替えするのが楽しいし~(笑)   いい年して怖っ


まだちょっと寒い日があったりするけど春なんだよね
この季節はいろんなとこでお花がたくさん
ベランダの鉢もいつのまにか咲いてたよ~  公園の八重桜もきれい
   

        もうすぐ4月も終りだね~衣替えはすっかりすんだ?




LAULE'A BANDの輪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれっ (まゆ)
2006-04-23 22:41:25
前にめーさんの記事で見てからというもの、ハワイでの買い物リストに入ってますよー

オシャレでかわいいですよねー

でも、知らずにフリマで買ったものがハワイのものだったなんて、さすがめーさん

ハワイ好きが身にしみついているって感じですか
返信する
かわいい! (トレパン)
2006-04-24 12:54:12
マディソンかわいいんですけど!

人形っていくつになっても好きですよ~



でも服がかわいい!

私も、買っちゃおうかなー

だってすごい可愛いんだもんっ
返信する
まゆさんへ (めー)
2006-04-24 23:38:10
そうなの~この子達の洋服かなり!おしゃれ

妹が毎回数種類買ってきてくれるんだけど

どれにしようか迷うのよ~

きっとアメリカとかでは意外に有名なシリーズだったりするのかもね~

あちらのおもちゃ売り場行くのも楽しいです~
返信する
トレパンさんへ (めー)
2006-04-24 23:40:28
かわいいでしょ~~~

いくつになってもお人形や着せ替えって楽しいよね~

っていうか大人じゃないとわからないおしゃれな感じ!?

トレパンさんもぜひぜひ連れて帰って!(笑)

返信する

コメントを投稿