ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

またまた素敵な出会い♪

2006-08-05 | ALOHA
またまたブログから出会えた友達に会うことに。。
今回は私がブログで惚れちゃったトレパンちゃんにお会いすることができましたぁ
素敵な写真と私が行きたいと思っている美味しいお店がたくさん紹介されているブログなの。
いつかはお会いしたいな~と思ってたのです。
先月末トレパンちゃんが渡ハしたので私のハワイ帰り前に新しい情報をいただきたい!
そんな図々しいお願いでトレパンちゃんの渡ハ前にアポを取ったのでした。
そしてぐぅこさんトレパンちゃんと交流を深めていたとのことで3人一緒に会うことに
トレパンちゃんは帰国後忙しかったはずなのに地図まで持参してくれました~~~
(私の聞きたいことを地図上で説明してくれるため)
私も現地必需品ボロボロの地図本を手にいろいろ聞いちゃいました(笑)

トレパンちゃんは想像通り いや想像以上素敵な女性でした ぐぅこさんも相変わらず素敵
今回のお店
 「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」
そうです。アラモアナSCにあるあそこです。
みんなHAWAII現地では絶対行かないお店(深い意味はないが)ってことでここで味わうことにしたのです。
お店の人に3名なら3皿で充分お腹いっぱいになると言われたので数あるメニューから3品選びました。
・シュリンパーズネットキャッチ(ガーリック)    ・シュリンプコブサラダ   ・ディキシー風ベイビーバックリブ
  
確かにこれでお腹はいっぱいになりましたぁ
 デザートは・アラバマ マッドパイ デカイが完食です。。。

3人で会うのはもちろん今回が初なんだけどいつもの様に話ははずむはずむ
話題はもちろんHAWAIIのことが多いけどそれ以外の話もいろいろと~
女3人集まったらそりゃ話題はつきないよね
ハワイLOVE」なハワイ病患者同士だから会って話して楽しくないわけがないのです!
そして嬉しいサプライズも~
いきなりろうそくの灯ったアイスが運ばれて店員さんがお誕生日お祝いの歌を!
  ポラもプレゼント

どうやら誕生日の前後の人にはお店からアイスと歌のプレゼントがあるらしく
前日が誕生日だった私のためにいつの間にか2人がお願いしてくれてたのです~~~
もう大感激 本当に嬉しかったぁ  嬉涙。。。
2人からプレゼントもいただいちゃいましたぁ

   ぐぅこさんから大好きなスティッチのタオルと美味しそうなクッキー!

  トレパンちゃんからは最近ご無沙汰だった花束!

ハワイの情報もいろいろ聞けたし今回も本当に楽しかったぁ 2人ともありがとね~
もちろんお決まりの。。。
 シャカサインでパチリ

ハワイ好きの集まりは本当に楽しい時間を過ごせます。
ネットを通じて出来た友達なのに初対面でこんなに盛り上がれるのもハワイという共通の愛するものがあるから
いつもながら素敵なことだな~

 オ・マ・ケ1 
ババガンプのドリンクでシェーカーのお持ち帰りでオーダーしました。

 これでカクテルでも作りましょ


 オ・マ・ケ2 

妹からも誕生日をいただいちゃった。

 またまた大好きなスティッチのタオルとめちゃかわいいポーチ
妹とおそろいです。  スティッチに夢中の私ですが一体いくつになったのよ!? 




  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ぐぅこ)
2006-08-07 10:28:18
先日は準備前で大変なのに、ありがとう!!

ちゃっかり、同席させてもらってMAHALO!!

トレパンちゃんは本当にキレイで

ウハウハだったね (笑)



しかし、毎回思うんだけど本当に時間が

足りなーぃ!!

ハワイの話、存分に出来るだけでなく

素敵な友達に出会えて本当に感謝♪

めーさん、トレパンちゃん、今後とも

色々とよろしくお願いしまーす。

また、遊んでね.。.:* ・゜☆



返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-08-07 10:42:04
こちらこそありがとねぇ

そうそう 毎回あっという間に時間が~~~

いろいろ話せて本当に楽しいよ

またゆっくり遊ぼうねっ
返信する
最高!!! (トレパン)
2006-08-08 00:06:56
こちらこそ、また遊んでください!

というか、ぜひお願いします(><)

いや~、楽しかった!

ほんと時間がたりない!!

次はオールナイツで(笑)
返信する

コメントを投稿