ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

なんでもハワイアン♪

2006-09-06 | おうちハワイアン
今回のハワイでもちょこちょことハワイアンな雑貨を買ってきましたぁ
高価なものじゃなくてそこらへんで売ってるような雑貨だけどハワイから来た子ってだけで大切な宝物
まだそれらをゆっくり眺めることもできてないんだけどね 


今回はスワップミートで購入したステッカーで鏡をハワイアンに変身!
といっても 玄関入って左の大きな鏡ににステッカーを貼っただけですが~~~

 右上にはハワイ諸島と大好きなホヌちゃん

 左下には踊るフラガール 


全体的に見るとこんな感じ。(かなりわかりにくいですが・・・)

Before       After  


玄関マットも以前ハワイで購入した物から先日ネットで購入したおNEWに

Before       
After        両方素敵でしょ~~~
  
右のはウレタン素材なので玄関マットではなく何か別の使い方をしたいなぁ とも考えてます。(一体何に・・・?)

あとは入って右側の棚の模様替えもしたいところですがそれはまたってことで~~~
なかなか動けない私です・・・ 


それから! 前からずっと欲しかったダストBOXを購入しましたぁ
ギリシャ「Mast社」の製品です。
新婚旅行がギリシャだったこともあり憧れだった商品。(あまり関係ない?)
ゴミ箱にしてはちょっと勇気のいるお値段だったので手が出せずにいたのです。
届いて喜びながら早速ハワイアンに変身! やはりハワイ土産のステッカーを貼っただけです。

Before      After   

ペダルで上蓋が開く便利なもの。 中にゴミ袋をセットすることもできるのです。
ちなみに今まで使ってたのもペダル式。色も好きだったんだけどなんせ小さいの・・・
すぐゴミがいっぱいになり結局ゴミ袋が外に出ることに~~~

      
これも長年使ってた前のプラスチック製のが汚れて購入した2代目。
やはり最後は憧れの商品にたどりつくってことなのかしらね。。。「安物買いの銭失い」ってやつでしょうか・・・
いやいや ともかく一生モンのつもりで大事に使いたいと思います。(ゴミ箱なんだけどね・・・)

ステッカー1枚で こんな風にハワイアンに変身できるのはとっても嬉しい 
やりすぎにならないよう「適度に」を心がけなくてはですが・・・ 

涼しくなったらハワイ土産を使って模様替えでも・・・なんて思ってますがいついなるやら・・・!?
せっかく買ってきたのに袋の中で眠ってます・・・
新たなものが登場できたら少しづつしていきますねぇ



   Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nene)
2006-09-06 18:00:09
いや~ん素敵!☆.。.:*・゜☆o(´▽`*)/♪♪♪

どんどんハワイちっくになっていくめーさんち

フラガールのステッカーいいな

ハワイで買ったの?日本で見たことない!

ステッカーが大活躍ですね!

もっと安いといいのにな
返信する
わお~~~~ (YASU)
2006-09-06 19:48:16
ALOHA~!こってるね~ぇ!「なんかわかるなぁ~」

俺もさ~なんでもない無地物とかを手作りハワイアンっぽいものに替えちゃうの大好きです!^^)あはは!

今回もHAWAIIでいろいろかってきたんだね~!
返信する
いい!いい! (もんたん♪)
2006-09-06 20:20:11
こういうアレンジ大好きです

なんといっても一列に泳いでいくホヌちゃんが…たまらなく可愛いの~

ハワイアンインテリア雑貨って、日本でも

結構うってますが、やっぱり現地でゲット

してきたものはいいなぁ♪思い出と一緒に

日本にやってきた感じもして♪
返信する
Neneさんへ (めー)
2006-09-06 21:20:44
そうなのです。ハワイで購入です~

あちらでも安くはないんですよね。。。

フラガール素敵でしょ~

大きいので曲がらない様に持ってくるの大変でした
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-09-06 21:22:42
YASUさんはちゃんと手作りしたりですもん

私のは貼っただけ~~~

それでもハワイアンになるのが嬉しいのです

安物雑貨ばかりですが買ってきましたぁ
返信する
もんたんさんへ (めー)
2006-09-06 21:24:33
そうなの~~ハワイ諸島の海で泳ぐがたまらないでしょ~~

私もお気に入りなのです!

どんな安物でも日本で売ってても「ハワイから来た子」ってだけでいいのよね~~(笑)   
返信する
わ~♪ (まゆ)
2006-09-06 23:41:57
素敵素敵~!

ステッカーを貼るだけで、あっというまにハワイアンだ~

玄関マットどれもハワイっぽくて良いけど私は特にナンバープレート柄のが気になります!カッコいい!!

インテリアって、初めに間に合わせで安いもの買ってしまっても、結局気に入るもの最初から買っておけば良かった~なんてことになりますよね

めーさんちはホント、ハワイのインテリアで素敵だな~っていつも思います♪
返信する
かわいい~!!! (sona)
2006-09-07 00:09:26
素敵ですね~

私もこういうハワイの雑貨達だ~い好きです

私も今年3月にハワイへ行った時に、コアの額の絵とかお皿とかクッションカバーとか色々買ってきました。

芳香剤とかも大好きでスーパーで買いあさってきたのですがもったいなくていまだに使えずにいます

そのうち香りがなくなっちゃうかも早く使わなくちゃです
返信する
まゆさんへ (めー)
2006-09-07 21:56:02
ナンバープレート柄いいでしょ~~

私も一目見て欲しくなちゃったの

私も結婚当初に戻りたい・・・

今ならもっとハワイアンにできたのに~~って思うよねぇ

うちなんかまだまだですから・・・
返信する
sonaさんへ (めー)
2006-09-07 21:57:38
私も香り系買ってきてるのにもったいなくて使えないの~~

やはり早く使わないとだめだよね・・・

あっち行くと欲しいものばかりなのに 帰ってくると「これしか買ってないんだ・・・」って後悔しちゃいませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿