ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

行ってきま~す!

2006-08-07 | HAWAII
いよいよ年に1度のHAWAIIへ里帰りしてきます!

ブログを始めてからほとんどハワイの記事をUPしないまま今年のハワイになっちゃった 
今までためてた分以上にたくさんの素敵なHAWAII話が出来るように楽しんできます!

             
 

それではしばらく留守にしますねぇ
  
                 行ってきま~す!  



  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーーぃ (ぐぅこ)
2006-08-07 11:14:56
楽しんで来てね~.。.:* ・゜☆



お土産話まってまーす。
返信する
いいなぁ (natsu-男)
2006-08-07 12:37:06
登場、初めて!なのに、、、



羨ましい!!



またねぇ、よく拝読しています。
返信する
だーーーー(T T) (トレパン)
2006-08-08 00:08:52
行っちゃった~(><)

無事にバイロンズへ着けるよう、願っております・・。

いつでもメールください。

即効、向かいますので(笑)

楽しんできてくださいねーー!!
返信する
いってらっしゃ~い (MEG)
2006-08-08 00:13:50
ALOHA



いいないいなぁ

楽しみにしてま~す
返信する
気をつけて~ (papalina)
2006-08-08 00:34:58
いいなぁ~

楽しんで来て下さい。

レポ待ってま~す!

返信する
行ってらっしゃ~い (ゲーリー妻)
2006-08-08 17:40:38
楽しんで来てくださいね~



ご主人との素敵な思い出が増える事も

願ってま~す
返信する
いってらっしゃ~ぁい (lilypon)
2006-08-08 23:11:35
今ごろハワイの空の下ですね~

きゃ~ぁ、うらやまし~ぃ!!



楽しいお土産話

まってます~。



楽しい旅を 
返信する
帰ってきました~ (めー)
2006-08-16 16:42:37
ぐぅこさんへ

楽しんできました! ぐぅこさんが行く時のためにいろいろ仕込んできたよ~!?



natsu-男さんへ

初の登場ありがとうございます!

帰国しましたのでこれからもまたのぞいてくださいね!

コメントお待ちしてます~~~



トレパンちゃんへ

おかげさまで行けました~~~

しかしすぐわかったよ!とは言えなかったが

確かにトレパンちゃんのおっしゃると~りの行き方だったのにね~(笑)

早く話したいよ~



MEGさんへ

やっとこ行って来ました! も~一年長かったってかんじです~~~

少しずつしますのでお楽しみに!?



papalinaさんへ

楽しんできました! ホントにハワイは最高ですよね~~~

またまたいろいろ食べちゃいましたのでをお楽しみに!?



ゲーリー妻

おかげさまで楽しい想い出たくさん作ってきました!

ケンカの想い出も!?



lilyponさんへ

ハワイの空から帰ってきちゃいました~~~

今のとこはまだお土産や写真で楽しめてますがもう少ししたらまた禁断症状なのでしょうね!?
返信する

コメントを投稿