ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ただいまぁ

2006-08-16 | HAWAII
       昨日無事帰国しました!

             

7泊9日 まだまだ短いと思えてしまいますがそれでも充実した1週間

あたりまえですが HAWAIIは最高!!
去年の渡ハから1年間夢見てきたこの1週間  めーいっぱい楽しんできました。
帰ってくると あそこも行きたかった あれも食べれば&買えば良かった と思えてしまうものですが。。。

 
アラモアナビーチ               ノースの看板は女の子に変身

これから少しずつハワイのレポをしていきたいと思います。
日付ごとの旅行記を・・・とも考えたのですがそうすると1日分が結構な量になりそう・・・!?
なのでポイントごとにご紹介しようかな~と考えてます。
少しでも素敵なHAWAIIをお伝えできればいいな  
いつもの様に食べ物中心になりそうだけどね 

             とりあえず帰国のご報告でした。


               

      旦那さんと私の指で作る   LANIKAIビーチに映った影です。
      嫌がる旦那さんを無理やりひっぱり今年もお気に入りのこの写真を撮っちゃいました~




  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~ぁい (lilypon)
2006-08-16 18:08:14
めーさん、おかえりなさ~ぁい。



そうなの、そうなの、

ハワイってなんであんなに

最高なのかしら??



あっとゆ~まに時間が過ぎて

いくよね~。



まずは疲れをとってくださいね。

返信する
わぁお~~~!熱々!!! (YASU)
2006-08-16 18:21:12
影絵アツアツですね!^^)ホント、やさしい旦那っすね!

(俺だったら照れて出来ないなぁ~^^;きっと・・・・笑)

めーさんご夫妻と過ごせた時間は、本当にいい想い出になったよ!ありがとう!
返信する
Unknown (もんたん♪)
2006-08-16 21:18:28
めーさんが旅立ってからあっという間でしたね!

楽しい時間は本当に短くかんじますよね

ハワイレポ楽しみです!熱く語ってくださいね

(今日の記事もお熱いです~はぁはぁ
返信する
Unknown (プリシラ)
2006-08-16 21:44:23
もう、あつあつで当てられちゃいました
返信する
lilyponさんへ (めー)
2006-08-16 22:33:52
本当にあっという間でしたよ~~~

そういえばlilyponさんが渡ハしたのだってついこないだのような・・・!?



ハワイは何度行っても行くたびに好きになっちゃいますよね~



はぁ すぐにでも飛んで行きたい。。。
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-08-16 22:38:48
こちらこそYASUさん一家とお会いできたのは最高の想い出です

またこんなことがあったらいいですね~



優しい??? 

確かに本当に無理やりでもやってくれるのだから優しいのかも!?(笑)

いや~ホントに嫌がってるんですよ・・・

でもやらなかったらもっと面倒だって思ってるんでしょうね・・・

返信する
もんたんへ (めー)
2006-08-16 22:40:53
本当にあっという間!

こないだ行って来ますって言ったのにもう帰ってきちゃったよ~~~

きっと食べ物について熱く語ることでしょう(笑)

お楽しみに~~~



え~~今日のも熱々!?
返信する
プリシラさんへ (めー)
2006-08-16 22:43:57
そんなにな写真ですか!?(笑)

絵的に好きなので撮りたくなるんですよ~~

キレイなビーチに映るが・・・

これをやってる彼の顔を見たらきっと熱々なんて思わないことでしょう・・・(笑)
返信する
お帰り~ (フレデリカ)
2006-08-17 02:35:40
めーさん、お久しぶりですね。

ハワイ、最高だったのですね~!!



砂に書いた文字も、旦那さんとのハートマークも素敵ですね~!!凄く良い感じ。



現地で再会された出会いも素敵だな~。家族ぐるみのお付き合い出来るなんて良いですよね。これからも輪を広げってって下さいね~。
返信する
フレデリカさんへ (めー)
2006-08-17 08:30:12
おかげさまで本当に満喫できましたぁ



次はハワイ島に行きますから!(宣言)

フレデリカさん待っててくださいね~~~

返信する

コメントを投稿