ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

GW 自然の中で~

2006-05-04 | 楽しい♪
「国営 昭和記念公園」に行ってきました。
少し前にTVでチューリップがたくさん咲いてるのが紹介されてたの。
そういえば昔は良く行ったな~ここ。。。夏にはここのプールも行ったよね~
天気も良いし久々行ってみました~ 

チューリップはもう終わりの頃でしたが広い園内はキレイな花がたくさん
   
  

大きい広場ではた~くさんの人がボールで遊んだり寝そべったり休日を楽しんでました。    


私達も少し離れた人のあまりいない広場にシートを敷いてまったりと~
そして たまには身体を動かさないとね ってことで(?)コンビニで買ったおもちゃでキャッチボール
 吸盤のついたボール(?)を投げて手にはめたプラスチックのグローブ(?)でキャッチするの。
意外に楽しくて夢中になってやったけど案の定筋肉痛です。。。
       お天気良かったし自然の中で遊ぶのは気持ちいいねぇ


この日はこのあと美味しいお楽しみが。。。    つ・づ・く




  LAULE'A BANDの輪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫組みだな (24_tan)
2006-05-04 23:50:57
GWかなり満喫しますね~。

自然の中でキャッチボール、気持ち良さそうっす。

このおもちゃ知ってるよ。

ペタってくっつくんすよね。

この後の美味しいお楽しみも楽しみっす
返信する
(↑)に同じく^^)満喫してますね (YASU)
2006-05-05 00:07:56
ALOHA!ホント満喫してるね!!!凄い!でもでも筋肉痛には笑った!^^)でもせっかく天気いいし、こんな広いところだったら、めーいっぱい体動かさないと損だよね!でもきっと自分も絶対、筋肉痛になると思うけど(笑)
返信する
ペッタンキャッチャー♪ (r_disney)
2006-05-05 14:16:28
そうなんです

これ、100円ショップとかで帰るんですよね

私も持っています

なにげにかなり楽しめます

ペタンってくっつくときの音とか感触とかがなんか気持ちいいんです

この前の花見のとき持って言ったら友達の子供もめちゃくちゃ気に入っていたからあげましたほんと安いし私もおすすめです
返信する
ペッタン (めー)
2006-05-06 09:58:14
24_tanさんへ

休みなんだから何かしなきゃ!

って貧乏性なもんでそうつい行動してしまう私です・・・

このペッタンなかなか面白いですよね~





YASUさんへ

たいして動いてないのに筋肉痛ですよ・・・

まったく情けないったら~

YASUさんは鍛えてるから大丈夫ですよ

私普段本当に動いてないので・・・



r_disneyさんへ

安いのに楽しめてお買い得ですよね~(笑)

ペタンってくっつく音と感触の気持ちよさ!わかる~

返信する
気持ち良さそう~!! (Tiki)
2006-05-06 11:55:03
GW楽しんでますね~

お花もキレイだし、なんといっても広~い!芝生の広場最高っ!!

気持ち良さそう~^^

こういうの大好きデス!!お弁当作ってまったりしに行きますヨ~

“ペッタンコおもちゃ”楽しそう!かっちゃおうカナ
返信する
度々・・・ (Tiki)
2006-05-06 11:57:10
度々スミマセン^^;

焼肉情報MAHALOでした!!

↓にコメントしましたデス。読んで下さいまし~
返信する
Tikiさんへ (めー)
2006-05-06 17:56:05


妹にまでコメントいただきありがとうござます~(笑)

やっぱり自然の中で食べるのはお弁当!

butこの日はあるお店で食べたいばかりに遠出したのです~

ペッタンおもちゃたまに遊ぶとはまります

筋肉痛になりますけど~って私だけかも・・・ 

返信する

コメントを投稿