ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

通園バッグ

2010-08-26 20:19:01 | スティッチ
レンズに収まる範囲まで距離は近づいたのですが・・
ヨーゼフはスティッチが来るのがヤだと、玄関に行ったり
2階に昇っていってしまいます。

イヤだと思って立ち上がる瞬間が危なく見えます。
一瞬で立ち上がろうとするから、あんよがツルンとなってしまいます。










これはスティッチの通園バッグです。






中には・・






粉ミルクとサプリメントが入ってます。







今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけなきゃ | トップ | プロレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通園 (ぷちママ)
2010-08-27 19:46:10
ぜひ作って欲しいものがあります
それは通園手帳
スティッチ君が通園した日は、
手帳に肉球判子もしくはシールを
貼るってのはどうでしょう?
育児手帳みたいに、保育日記も
記せたら、将来すっごい貴重な
宝物になりそう~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-27 22:55:27
ぷちママさん

通園手帳と聞いて・・夜のサプリメント飲ませ忘れたのを思い出しました
朝は病院で飲ませてくれて、夜は自宅で飲むことになっているのです

そんな手帳があれば

体調には特に気をつけていかなければならないので、
何か簡単にでも記せていけば、とても参考になりますね

以前お世話になってた動物病院には、わんこの育児手帳みたいなものが売ってましたヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スティッチ」カテゴリの最新記事