ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

フードボール

2013-01-10 16:09:17 | ヨーゼフ&スティッチ
お年玉にいただいた、お揃いのフードボール

今まで使ってたのは、食べる勢いでお皿が動いて、
押さえてあげてないと、台から落ちてしまったりしてたのですが、



このフードボールはズッシリ重くて、




最後の一口食べ終わるまで動かないヨ。

使い勝手が良く助かってます。ありがとう



今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | スヤスヤzzz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んなのが・・・ (ロアママ)
2013-01-11 00:32:56
私は週に1回は近所のペットのコ●マへ行くんですけど、色んなグッズがあってビックリしちゃいますよ
お皿ひとつにしても「マズルの短いワンコ用」とかあるんですよぉ~~(笑)
今度ロアに買ってあげようって思ってます
水入れも可愛いのがいっぱいあるんですが、なんせ飲み方が豪快なセント・・・・可愛さより大きさですもんね?
我が家は100均のイチゴのバケツです(爆)
ヨーゼフ家は2頭だから何を揃えるにしてお2個ですよね?
子供と同じですね~~(笑)
ホント、大事にされてヨーゼフ君もスティッチ君も幸せなのが伝わってきます
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-11 13:12:29
ロアママさん

バケツはバケツでも、イチゴのバケツなら、女の子らしくてイイですね(笑)
フードボールは、妹からのお年玉なんですけど、
よくこんな重いの2つ、電車で持ってきてくれたな~って思って。気持ちが嬉しいです

うちはフードや市販のおやつSTOPしてから、ペットショップに行っても、
店頭に積み重ねてある「おしっこシート」を持って、レジに並ぶだけなのですが
やっぱり、見る楽しみってありますよね
ロアちゃんも色々揃えてもらって嬉しいね~
ちなみに、うちの水入れは洗面器デス(笑)
返信する
Unknown (ナル)
2013-01-12 10:23:21
可愛いのだ しかもお揃いで
おいらもいつも、動かないように抑えてもらってるのだ・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-12 20:40:04
ナルさん

おいら達(ナル君語)、抑えてもらってないと、最後の一口まで食べられないのだ
うちも、すべり止めシート使ってみたりしたけど、おヨダで意味がなかったのだ
ちょっとしたことなんだけど、色々工夫がいりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事