ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

プロレス

2010-08-27 22:09:23 | ヨーゼフ&スティッチ
それぞれによく寝ていましたが







起きてからプロレスしたよ








ヨーゼフも音の鳴るおもちゃを口にくわえて楽しそうでした







今日のわんぱくぶり  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通園バッグ | トップ | お洋服その2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2010-08-28 02:27:00
親子でプロレス、いいなぁ。
ヨーゼフ君、負けてあげたんかなぁ??
それとも、本気でかかったんかなぁ???
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-08-28 02:28:53
ほんと、楽しそうだね~ヨーゼフとスティッチいいな~、ト〇ルさんww
ヨーゼフ家に幸せがいっぱい
溢れてるね
ヨーゼフの存在・・
スティッチの存在って
ほんと、大きいですよね☆
動物の事を、たかが犬・・とか
たかが、猫・・鳥・・っていう人がいますが
『たかが』ではないのに。
ちょっと、嫌な話になりますが
人間だったら
『具合が悪いので・・』等が理由で
会社も休めるけど
それが、動物だったりすると
同じ生き物なのに、取り違えて嫌な事言う人いるでしょ?!
『犬でしょ??』とか『猫でしょ?』って・・
解って貰えないそこの部分が、納得いかない所です
話がそれちゃってすみません><;
ほんとうに、動物は家族なのに
今の家に引っ越してきてから
手違いで、電気を止められた事があって・・
その時、ベー君とチビだった息子が
8時頃まで暗~い部屋に居たんです。
連絡をして電気がついたのは9時頃。
凄く嫌な思いをした事があって><;
その時の電力会社の人に
小さい子供と犬が家に居るのに・・
と言ったら、全く関係ないみたいな言い方されて・・思い出しても悲しくなります。
変な話しちゃいました><;
ごめんなさい
同じように、ワンコが家族に居る人でないと
解ってもらえないのですかねー・・。

ところで、画像ではスティっチは元気
モリモリそうですが、その後
体調は大丈夫そうですか?
お水も抜けたかな・・。
一般的なワンコに比べると
体は大きいけれど、まだまだ赤ちゃんだもんね。
ほんと、すくすくと元気に育って欲しいですw
体重は何キロになったかな・・。
あ~、抱っこしたい><;
返信する
Unknown (センパパ)
2010-08-28 17:36:46
半年後のプロレスが楽しみですね
相手をするパパが見ものです
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-28 22:04:02
まだ噛み加減覚えてないからプロレスすると腕や顔が傷だらけになりますよね
やんちゃ具合が増して最近はミル&金もウーウー怒って教育してます〓
ゲージからの脱走も覚えてしまいましたゲージ内から器用に扉を開けてしまいます
トトロは今まで飼ったワンコで一番やんちゃかもです〓
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-28 22:27:29
まーちゃんさん

ヨーゼフはパパ命ですから
スティッチが参戦しようがどうしようが
わりと無関心でいるのでちゅよぉ

ヨーゼフとスティッチで遊べるようになればいいのですが
まだまだヨーゼフが相手にしないって感じでちゅぅ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-28 22:49:13
ゆかっちさん

私も同じように思います。動物は家族ですね。

暗いお部屋でお留守番なんて、どれだけ心細かったかと思います。
でも、ベー君の存在と温もりがあったから
いいこにお母さんを待ってられたのですよね。
大きな大きな存在で、大切な家族の一員です。
息子さんとベー君は兄弟ですものね

自分が体調不良の時は少々ムリしても出勤しますが、
ヨーゼフやスティッチに少しでも何かあったら
たとえ何を言われても休むしかありません。
ただ「犬が具合悪い・・」とは、やはり言えませんね。
ましてや、休みたくても休めない状況の時も多々あります。
退社時間になれば、1分でも早く帰りたくて・・。
『たかが』犬ではない!でも理解を求められない・・ってところですかね


スティッチは10.3㎏になりました
おかげさまで肺の水も回復しました。
これに関しては、育てていく上で注意が必要な場面も多くなるのかもしれませんが
縁あって我が家に迎えた大切な子ですから
責任持って育てていくと決めてます。

BWPでお会いできる頃には・・抱っこ・・できるかな
すでにかなり思いデス
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-28 23:38:16
センパパさん

センパパさん、お誕生日おめでとうございました

今日は都内に出かけて、帰りがけに
葛西臨海公園の観覧車を見ました。
臨海公園といえば、セン君が真っ先に浮かんでしまう我が家デス

ヨーゼフは、あんよ短め日本人体型ですが、
もしスティッチがスクッと足長タイプのバーナードになったとしたら
6~7ヶ月で体高も追い抜かれてしまうかもしれませんね

主人には頑張って四足の子2頭の相手をしてもらいます
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-28 23:54:47
ミルクさん

かぷっとあま噛みされて、今が一番イタイ時ですよね
もう少しして丸みをおびてくれば、まだいいのでしょうけど・・。

トトロ君はミルク家のわんこ暦の中でも、やんちゃ坊なのですね
ゲージ開けちゃうのですね
スティッチは脱走歴ありませんが、
ヨーゼフは、トイレシート側の低い扉を開けて
そこからよく器用に這い出てました。
ミル姉ちゃん&金兄ちゃんも、やんちゃな弟ができて大変ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事