ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

たこ焼き

2013-01-09 14:39:34 | 普通の日
昨夜は「たこ焼き」したよ~。

美味しかったぁ



今朝のヨーゼフ。




今朝のスティッチ。




ご飯食べた後なんだけど、なんだか今朝は、物足りなさそうにまったり。
歯医者の予約が入ってるので、そわそわしてるのが、わかるのかな。

食べて食べて、追いつかないくらい、よく食べます
積極的にお散歩して、これだけ大きな体、支えてるんだもんね。




今日のわんぱくぶり  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約OK! | トップ | フードボール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き。。 (小太郎母)
2013-01-09 18:49:08
いいですよね。うちも二人でやってます。前回のブログしっかりチェックしときました!!
うちでも見れるといいのですが、ダメだったら、録画お願いいたします。。。楽しみにしてますよ!!
返信する
Unknown (ぷちママ)
2013-01-09 22:06:21
え、え、え^^^と
たこやきはもしかして
晩ご飯ですか??
どんくらい食べたら
お腹一杯になるのかしら?
返信する
Unknown (ナル)
2013-01-10 00:03:05
おー たこ焼きなのだ 家もたまにやってるのだ
面白がって、色んな材料入れるよ れん君が・・・

涼しいからかな? おいらも食欲絶好調
ママはそうなると心配し始めるけどね
そのうち吐くって・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-10 16:39:34
小太郎母さん

今年は本場のたこ焼きを食べるぞー

佐賀ですとですね
サガテレビで、
2/2(土)15時より前編、
2/9(土)15時より後編、という形で、
2時間SPが1時間ずつ編集されて放映されるそうです

BD送りますね~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-10 16:42:38
ぷちママさん

はい、晩ごはんですが、ご飯というか、おかずというか、
残り物ばかりだったので、一品プラスって感じでやりました。
1回で20個焼けるので、半分ずつも食べれば、お腹いっぱいです
更に焼いた場合は、翌日私のお昼ごはんになります
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-10 16:47:19
ナルさん

ナル君 さすが雪山の王者セントバーナードなのだ
この真冬まっただ中、「涼しいから」と表現するのは、
僕たち、セントバーナードだけなのだ
埼玉にも千葉にも東京にも、雪が降ってほしいね

そうだよね!今度はお店のたこ焼きみたいに、色々トッピングしてみようっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事