ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ヨーゼフ

2013-01-20 22:45:47 | ヨーゼフ
いいこでいいこで、かわいくてかわいくて、
自分の命より、大切で大切な、ヨーゼフ。

1月14日、午後10時過ぎ、
大好きな雪の日に、
おうちで、家族に見守られながら、
ゆっくりゆっくりと、ゆっくりゆっくりと、
静かに雪がやむように、
ヨーゼフは、お空に昇って行きました。
5歳6ヵ月でした。





ヨーゼフ、ヨーゼフ、ヨーゼフ、、、
小さな優しい瞳を忘れないよ。
私たち夫婦の想いを、一身に受けて、
頑張ってきたヨーゼフの優しさ、忘れないよ。
次の世も、また次の世も、一緒に暮らしていきましょう。
ありがとう。愛してる。またね。お空で待っててね。いいこだね。


生前は、ヨーゼフを可愛がってくださり、誠にありがとうございました。
また、ブログにも、たくさんのアクセスをいただきまして、ありがとうございました。
毎日続けてきた「ヨーゼフのわんぱく日記」ですが、
今日をもちまして、クローズします。
ヨーゼフの5年が、私たち家族の5年が、このブログにあふれています。
もっともっと、ヨーゼフと一緒に歩きたかった明日へ進んで行きます。
多くの皆様と、出会えたことに感謝して。
また、どこかで、お会いしましょう。


平成25年1月20日 

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \^0^ 雪 ^0^/ | トップ |   
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです (ロアママ)
2013-01-20 23:51:56
ずっとブログが更新されていなかったのでとっても気にしていました。
今年のBWPでまたヨーゼフ君と再会出来るのを楽しみにしていました。
だって初めてロアがBWPに参加した時、横に居たのがヨーゼフ君だったんだもん
またパピーだったロアとは違い、どっしりとしてでもおとなしくて・・・・我が家の憧れのセントバーナードでした。
なので本当に残念で仕方ありません。
パパさん、ママさんのお気持ちを考えるとなんて言葉をかけて良いのか正直わかりません。
本当に大事に大事にされていたのが毎日のブログから感じられていただけに・・・・。
どうかスティッチ君のためにもお体を大事にして下さい。
ブログをクローズされてしまうのは悲しいですが、色々思うことがあってだと思います。
たまには他の皆さんのブログにお顔を出して下さい。
待っています。
最後になってしまいましたが、ヨーゼフ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
ありがとう (ラブのお姉ちゃん)
2013-01-21 00:33:05
初めてコメントします。私も、セントバーナードを飼っているます。毎日毎日楽しみにブログ拝見していました。最近更新されないな、と心配していたところでした。びっくりです。まだ信じられません。ご家族のお気持ちを考えたら、なんと言っていのか言葉がでてきませんが、コメントしてしまいました。またいつかスティッチの日記を再開してください!
返信する
Unknown (ぷちママ)
2013-01-21 07:07:20
ヨーゼフ君、5年6ヶ月
どうもありがとうね。
優しくて可愛い子供達を
残してくれてありがとう。

あの初雪の日、、、
きっとヨーゼフ君、我が家に遊びにきてくれたよね。
ぷちと一緒に雪の中で
遊びたかったんだね。。。
だから何度も何度も外に出たがったし
お部屋の中で、君の姿を探していたと思うんだ。

またいつかみんなで必ず会えるから
その日まで私たちは君の姿が見えなくなったけど、
ヨーゼフ君はお空の上から
みんなを見守っていてね。

本当にありがとう。
心から大好きだよ、ヨーゼフ君。
返信する
Unknown (センパパ)
2013-01-21 07:09:02
信じられないよ
元気だったヨーゼフ君ばかり見ていたから

ヨーゼフ君のご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (グランママ)
2013-01-21 07:31:22
先日はテレビに映るスティッチ君とヨーゼフ君を見たばかり・・・   早過ぎる旅立ちに残念な気持ちでいっぱいです。  ご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ナル)
2013-01-21 08:42:24
おいらは怒っているのだ・・・
一緒に遊ぶお約束だったじゃないか・・・
そんなに急いでお空にいくなんて、ヨーゼフ君は
せっかちだな。
おいらは、さよならは言わないよ。 男同士のお約束果たすからね。
だから、またね! なのだ。  ーナルー

全く言葉が見つかりません。
ママさんの事が心配です。
ただただ今は、ヨーゼフ君の
ご冥福をお祈り申し上げます。 どうか安らかに・・・  ーナルママー
              
返信する
ヨーゼフ君 (タエ)
2013-01-21 10:56:43
初めまして
読み逃げしていましたが、いつも楽しみにしていました。

ヨーゼフ君余りに突然で、ただ.ただビックリで寂しい.....
とても愛らしいワンちゃんでしたね!!!

3年前にセントを亡くし、その寂しさをヨーゼフ君に重ねていつも見ていました。

愛犬が亡くなった寂しさを埋めることは出来ませんが...
我が家へ来てくれた事を感謝しながら、与えてくれた色々な思い出と共に日々過ごしています。

とても愛されていたヨーゼフ君、お利口なヨーゼフ君、ステイッチ君のお父さんとしても立派でした。

ご冥福をお祈りします。

返信する
Unknown (ミルク)
2013-01-21 12:53:45
最愛の家族、ペットとの別れは何度経験しても辛いですよね。
でも、ヨーゼフ君は絶対に幸せな犬生だったと思います。
誰からも愛される本当に可愛いヨーゼフ君、ミルク家も皆ヨーゼフ君のファンでした。
しばらくは辛いでしょうがヨーゼフ君にしてあげるお世話がなくなった訳じゃないですよ
息子スティッチ君を悲しませないで可愛がる事や
毎日ヨーゼフ君に御花や大好きな干芋を御供えして
今の辛い気持ちよりもヨーゼフ君との楽しかった時や癒された時の事を思い出して
笑顔の家族に戻ることが飼い主の責任でヨーゼフ君の願いだと思います。
パパさんママさん、スティッチ君の笑顔をトトロも待ってますので何時でも誘ってくださいね



返信する
Unknown (むっちゃん)
2013-01-21 16:08:38
買い物かごに入って来てくれたヨーゼフお正月に会ったらすごく大きくなっていてビックリしましたヨーゼフに出会えた事に感謝しますありがとう大好きだよ~いつまでも一緒だよまたね
返信する
ヨーゼフ君安らかに (じゅっぴ)
2013-01-21 18:13:44
何時も読み逃げでごめんなさい

突然のヨウゼフ君の訃報、驚きました。
心よりお悔み申し上げます。
ステッチ君に変わりない事又、ご家族様、体調崩されないようお祈りします。


またどこかでお会いできますように、ゆっくりとご静養下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事