ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ささささささささ、

2012-12-28 13:51:27 | ヨーゼフ&スティッチ
ささささささささ、寒ーーい!!!


久しぶりに、朝のお散歩ついて行ったら、
まあ寒いこと、寒いこと。




寒ければ寒いほどウッキウキだよ~




寒くて楽し~い



スティッチ君、白目むいて遊んでました。



どこに連れて行かずとも、近所の公園で十分。




ヨーゼフには、ヨーゼフの遊び方があって、




息もピッタリで歩いてます。






お水は出なかったね(凍ってて)





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃい | トップ | お池へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-12-28 21:42:52
公園のお水、凍ってるんだ そりゃー寒すぎなのだ
でも、おいらとパパはお散歩帰って来ると
暑い暑いって言ってるのだ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-29 18:15:09
ナルさん

僕たちの天然毛皮は、ぬっくぬくだからね
このままオーロラだって見に行けちゃうよ

うちのパパも、街着のダウンじゃ、とても寒く、
レベルアップしたダウン着て、お散歩してるから、
歩き出すと、ポカポカするみたいだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事