ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

温かいヨ

2013-01-06 12:41:42 | ヨーゼフ&スティッチ
昨夜の「めちゃイケ」は、中居君の旅シリーズだったので

もしや・・きっと・・・と思って、観てたら、

期待通り、セントバーナードが登場して、目が釘付けだよ~

ガリタ食堂とのコラボで、ガリタさんが連れて歩いてました。



3回目の氷水に落ちてしまった中居君が、




「おまえ、すっげぇ、アッタけぇ」




「アッタけぇ、こいつ」 って、

セントを、ぎゅぎゅーって、してたシーンが、可愛かったよ



僕たち体温高いから、




お口の周り、モクモクさせて、お散歩してるよ




今朝も、霜柱ガリガリで、





キーンと寒い中、彼らのペースでお散歩しました。

ぎゅっと抱きしめれば、いつでも温かい、天然カイロだね




今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で | トップ | 春の七草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2013-01-06 15:43:39
うちもどうせなら
抱きしめられるのは、
出○君じゃなく
中居君なら良かったのに、、、
キムタクならもっと良いのに、、、
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-07 15:21:56
ぷちママさん

ぷちママさんも、キムタク派ですか
でも私、出○のキャラも好きですよー

あ~でも、そんなことあったら、
中居君でもキムタクでも、すかさずそのあと、自分が、
ぎゅっと、抱きしめなおしちゃいますよね~
返信する
Unknown (ナルママ)
2013-01-07 23:26:33
なに━━━━!! 何日かぶりにPC開いたら
拓哉様のお話じゃなぁ~~~い
毎回バーナードが登場しますね 可愛い
拓哉様に抱きしめられるなら
私がセントバーナードの着ぐるみを着て出演したいわー
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-08 20:29:15
ナルさん

なるほど 着ぐるみという手があったのだ
単純なママは、セントを、ぎゅぎゅっと抱きしめてる中居君押しになったので
拓哉様は、ナルママさんと、ぷちママさん、どうぞどうぞなのだ

毎回、樽に一言も定番ですよね
「樽重そう」「喉乾いてそう」「足すべりそう」とか、いちいち心配しながら観てたママなのでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事