ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

買物

2013-01-12 16:38:10 | ヨーゼフ&スティッチ
昨夜はコストコへ
いつも買うもの決まってるから、閉店20分前に入り、サ~ッと買物し、




そのまま、幕張の公園へ
ここは、ヨーゼフが、お散歩デビューした公園です。


夜景ポートレートで撮ったら、なんだかヘンな感じに写っちゃってるね



今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヤスヤzzz | トップ | くっついて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2013-01-13 00:40:11
家のパパとママも、おいらが一緒のお買い物の時は
いつだってサーっとなのだ
車で一人で待ってると、とっても不安になるよ
だから、サーっとは、基本中の基本だよね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-13 16:31:32
ナルさん

ええもう、基本中の基本ですね
家の方は田舎だから、どこの駐車場も果てしない平面で、ムダに広いようなつくりなんだけど、
コストコは、立体駐車場だから、特にお留守番させるのが心配なんですよ・・。
助手席でブツブツ買うものつぶやいて、パパと二手に分かれて、
ほんとサッサと買物して戻るパターンです
1Fに駐車、行列でない時は、パクッと、ホットドック食べることもあるケドね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事