ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

\^0^ 雪 ^0^/

2013-01-14 14:17:42 | ヨーゼフ&スティッチ
13時現在の積雪




シーズン初雪




ちめたい




ホラもっと、嬉しい顔 楽しい顔しようよ




もっと降れ降れ~





どんどん背中に雪が積もるので、




タオルを被せられたヨ。



このまま降り積もって、ふわふわ雪の広場を、お散歩できるとイイネ

会社員時代なら、もう明日の通勤のことを考えて、
「これ以上降ってくれるな」と、思っていたでしょうね。
今の恵まれた環境に感謝して、
我が家のセントバーナード達と雪を楽しみたいと思います



今日のわんぱくぶり  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっついて | トップ | ヨーゼフ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2013-01-14 23:17:51
(笑)確かに、、、仕事してる頃なら
「もう降らんでくれ、、、」と神頼みですよね。
今は「降れ~~降れ~~もっと降れ~~
明日はカマクラ作って遊ぶぞ!」とさへ
思ってしまう、、、世の社会人の皆様
ごめんなさい
しかし、異常なまでの大雪に
ぷちの異常行動??
お天気並みに荒れたぷち家3連休でした
返信する
Unknown (ナル)
2013-01-14 23:39:50
ヽ(´ー`)ノバンザーイって感じなのだ
ただ、もっと降ってくれればな~
ナル地方、すでにほぼ溶けてますのだ
返信する
Unknown (あんじぃ)
2013-01-15 14:02:31
すっかり新年のご挨拶も遅れてしまいました(-。-;今年もよろしくお願いします

昨日は村にも雪が積もって、あんじぃも雪を少し楽しみましたU+1F3B6

やっぱりセントバーナードは雪が似合いますね(≧∇≦)
もっとたくさん降っている所で、雪遊びさせてあげたいです

スティッチくん、今夜ですねU+203C
楽しみです(^O^)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-16 13:01:58
ぷちママさん

セントバーナードが大喜びする大雪でしたね。
それにしても、ぷち君大丈夫?
心配なお気持ちわかります。
いいこいいこ、たくさんしてください。
ぎゅぎゅぎゅーってたくさん。
こちらはまだ家の屋根屋根に雪が残ってます。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-16 13:03:43
ナルさん

うちの方はガリガリ残ってるよ。
きのうは良く晴れた一日だったのにね。
雪は大変な面もあるけど、喜ぶ顔が見たいから、
あと何回か、また降ってほしいね。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-16 13:07:20
あんじぃさん

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

あんじぃ君、広ーーい、お庭で、雪遊びしたのかな?
うちはウッドデッキを何回も行ったり来たりしてましたよ。
スティッチは、公園の広場をビュンビュン走ってました。

今シーズンは一緒に雪遊び実現したいですね。
また改めて、メールさせていただきます。
返信する
そうだったんですね・・♪ (タロダイおやじ)
2013-01-17 00:37:45
お久しぶりです・・・いつも読み逃げばかりで申し訳ございません(><)

先日のTV・・・偶然にもウチ嫁さんが録画していたのですが、スティッチ君も参加されていたんですね!?

「犬文字」の成功うんぬんではなく、あの集まりの「お利口さん」に感心した次第です~♪
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2013-01-17 13:33:13
タロダイおやじさん

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで・・
お体どうぞご自愛くださいね。

そうなんですよ~、もともとはヨーゼフに頂いたお話だったのですが、
ヨーゼフは、とってもとっても、おりこうさんなので^^
今回はスティッチが参加してきました。
兄弟のトトロ君と一緒に出演できたのも、いい思い出になりました。

27匹達の「ダメかわ犬」頑張りましたよね!
他にも「だるまさんがころんだ」等したそうで、一日かけての撮影、ほんと「お利口さん」といいたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事