ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

代打スティッチ

2012-12-17 18:34:49 | スティッチ
先週、ヨーゼフにTV出演のお話をいただきました
「ちょっと困ったワンちゃん(仮)」というタイトルになるのか(笑)
放送を観て見ないとわかりませんが



「ならばスティッチの出演にしようよ」と、ヨーゼフから提案があり

せっかくだから、ヨーゼフの子供たち全部、
スティッチの兄弟も誘って良いか聞いてみたら、
快くOKのお返事をいただいたので、
ちゃまま君・トトロ君・ベルちゃんを、お誘いし、
今日は、その中から、スティッチとトトロ君が、撮影に行っています

2歳の、やんちゃ盛り
困ったところなんてないけど(笑)、困ったぶりアピールしてこれたかな?

放送は来年1月です
日時等、また近くなったら、ブログに書きたいと思いますので
よろしければ、是非、ご覧ください


さて、私の方は、昨日ちょっと徒歩1分位の小学校(投票所)に選挙しに行っただけなのに、
精根尽き果て、「痛い痛い痛い」と、週末から、すっかり病人してるのでありました。


昨日の日曜日も、自宅前撮りのお話をいただいてたのを、キャンセルし
今日も、みんな揃って撮影に向かって、ヨーゼフが疲れない程度に、中抜けしながら、
参加しようと考えてましたが、お留守番することにしました



主人に一眼レフを託したので、線が入ってしまうデジカメで、
今日のヨーゼフを撮影。日課をこなしています。

しかし、一人だと手が足りなくて、とても写真まで撮れなかった様子でした。



スティッチは、パパと2人きりのお出かけは初めて。
大好きな、兄弟トトロ君に会って、ニッコニコで過ごせたかな?
お土産話を楽しみに、帰りを待ちます




今日のわんぱくぶり  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術 | トップ | 撮影スナップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2012-12-17 21:04:56
えーーえーーーどの子も
全然困ったWANちゃんじゃない良い子ばかり♪
放映日決まったらぜひ教えてくださいね。
ぷ~ちゃんはシニア域に入り
静かに表舞台からは引退しました(爆)
続く若人達よ、みんながんばってね~~~!!!
返信する
うひゃあ!楽しみです!! (小太郎母)
2012-12-18 08:52:17
腰のおかげんはいかがでしょうか??寒い時期でもありますので、お大事になさってくださいね。
テレビ出演!?詳しい時期と、時間が分かったら、是非とも教えてください。録画もスタンバイして、待っています。(笑)ローカルなこっちでも、映るかは心配です。。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-18 16:56:41
ぷちママさん

うちのパパもずっと「困ったところなんてねぇ」と言ってました(笑)
「だからっ、あってもなくても、困ったぶりをアピールしてってことでしょ」と、納得していただき(笑)
一般公募からのワンちゃんも20頭近く集まったそうで、撮影はにぎやかだったようです。

ただ、ワンちゃん自身は疲れますよね。
やはり、こういうのは、若さみなぎる年齢のワンちゃんでないと、
ムリさせちゃうかもしれませんね
ヨーゼフの出演ですら、ためらいましたもの。
潔く控えて、正解だったと思います。

来年1月、新春2時間SPで放送予定です
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-18 17:04:49
小太郎母さん

私も、山口家の皆さんには観て頂きたくて、ひそかにウィキで調べました(笑)
福岡県だと、同時ネットになり、
佐賀県だと、放送局が、佐賀テレビになり、遅れ日数が19日あるそうなのですが、
テレビ局の方と、お話する機会があるので、ちょっと聞いてみますね

とはいえ、どのような編集になるかは、わかりませんので、
騒ぐだけ騒いで、映ってない・・なんてこともアリですよね
返信する
Unknown (ナル)
2012-12-19 00:21:36
すごいじゃないか 放送楽しみにしてるのだ
困った振り、上手くできてるかな?
おいらは、撮影でカメラマンさんが来た時
とっても上手におりこうさんが出来たのだ
本番に強い男さっ←自慢自慢
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-19 14:09:15
ナルさん

すごいな ナル君の見たいな
僕たち、当たり前にカワイイから飾る必要なんてないもんね!
いつも普通にしてるところを、
カメラマンさんに、上手に引き出してもらうのだ

スティッチなんて、撮影のおつかれが、まだ残ってるようで、
いつもより更に、良くお昼寝をしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スティッチ」カテゴリの最新記事