ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

電気屋さんの

2012-11-17 18:26:35 | 普通の日
駐車場でお散歩。




ちょうど雨の切れ間





ミルサーを買いました。





端から端まで、端っこをグル~ッと歩いて、




お水飲んで帰りました





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン! | トップ | 1年経って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-11-19 23:43:43
この日は雨だったのか?
ママは記憶がないらしい・・・
毎日仕事行って、帰って来て、また仕事いって・・・
この繰り返しで、今日が何日で何曜日かも
忘れる状態
その生活も、年末しだい 来年は
億万長者なのだ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-11-20 16:36:26
ナルさん

そっかもうドリームジャンボの時期なのですね
うちも夏と年末のジャンボは、バラ10枚+連番10枚買ってますが
チャンスは平等、土俵に上がってみるものの・・毎回300円が2枚の繰り返しなんですけどね
なんか特に年末はワクワクしますね!
年越すぞ~みたいな感じで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事