ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

4頭目

2011-12-27 13:24:33 | 普通の日
ぎゅうぎゅうだよ~。





この子にしよう

セントバーナードのぬいぐるみ(コストコ@2,980)





我が家もお買い上げ





ご対面~。





今朝



頭もおしりもヨーゼフよりデカイ




本日も見事な冬晴れ。

昨夜コストコの帰り公園散歩したのが21時頃。
すっごく寒かったけど、冬の星座が美しくて上ばかり見て歩いてました
やっぱりこの季節が1番好き!





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | 優秀です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2011-12-27 20:31:46
私もどんだけ寒くても
この季節が一番好きです。

それにしても
ヨーゼフ君より
大きなぬいぐるみなんて、
どんだけデカイんでしょう!!
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-12-28 18:57:43
ぷちママさん

相当デカイ!!です!!!
でも片手でひょいっと持てちゃう。軽いです。
ベッドと一緒に干しといたら、ご近所さんビックリしそうです(笑)

今朝は公園の水道からも水が出て、まだ寒さもマシでした
この季節を存分楽しみたいです
それにしても星がホントきれいなんですよ
東京の夜空にもきっと輝いてるハズです
見上げてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事