ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

こんな感じ

2011-12-26 14:22:49 | ヨーゼフ&スティッチ
きのうの夜、こんな感じで寝てるから可愛くて


SO CUTE




今朝はこんな感じ。


掃除機かけてキレイになったところでお昼寝





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞いました♪ | トップ | 4頭目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2011-12-26 21:10:24
まじまじ見ると
セントのお顔って本当に
可愛いんですよね~~
あのくしゃーーってなった顔は
何とも言えず好きです。
寝顔も本当に可愛い。
こんな可愛い生物が
この世に居る事が奇跡のようです。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-12-27 14:04:29
ぷちママさん

まじまじ見るとホントかわいいですね
絶対ラフがいい!ヨーゼフの子供、男の子が全員スムースだったら女の子のラフにしようかって、
そこまでラフにこだわっていましたが、
いやいやスムースってかわいいですね~~~

このシワっぷりもスムースならではですもの!
ラフだったら毛に覆われちゃいますもんね!

でも何度も書くけど、スムースの方が毛の始末が大変です。
ブラッシングはラフのが大変で時間もかかるけど、
落ちてる毛はラフのがお掃除しやすいし、掃除機もかけやすいです。
スムースはまっすぐコシのある毛が落ちてるから、ゴシゴシしないと吸い取れなくて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事