ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お水をたっぷり

2011-06-30 12:55:32 | 動画
お花にお水をたっぷり
ワンちゃんにも新鮮なお水をたっぷり
人も十分な水分補給が必要ですね

昨日は梅雨明けを待てずに「よしず」を出しました。
丸3年使ったうちの1つはボロボロで新調することに。
夕方西日の当たる窓には外側に「すだれ」の役目をするものを。
ホームセンターに行くと、節電グッズのこんなものがたくさん置いてますね。
まじめに室温違ってきますから、好みの物を取り入れるべしデスね



水遊びしてきた時の動画です
















今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11水遊び・尾白川渓谷編 | トップ | 暑くないのぉ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかママ)
2011-06-30 22:36:03
うわ~

みずあび気持ちよさそうですね~

いいな~

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-07-01 12:30:03
ちかママさん

ずっと行ってみたかった尾白川で遊んできました
すごく楽しかったです

こんなステキな場所が近くにあったら、夏の夕方にでもお散歩がわりに連れ出したいデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事