ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

暑くないのぉ

2011-07-01 12:02:43 | ヨーゼフ
   JULY   


よし、7月まで来た。あと3ヵ月暑さ対策ガンバロー!!

ほんともう今から夏のカウントダウンだよ。




それでヨーゼフが「開けて」って言うから、

「暑いよ~」って言って開けたら、




ウロウロウロ~ってして、





クンクンクンクンってして、





フセちゃった~





外なんか眺めてみてるし。

暑くないのぉ?




スティッチも何やってるの~ってお顔出してきたよ。





でも、初よしずにおののいたのか、外があまりに暑いのか、





結局、体は家の中に。





ヨーゼフは数分こうして、玄関先まで歩いてみて戻ってきました。

ちょっと毛皮を干してみたかったのでしょうか





今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水をたっぷり | トップ | どっちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事