ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

不思議な空

2010-03-29 20:50:52 | 普通の日
まさか仕事中に写真撮るわけにいかなかったケド、
夕日が沈む空から雪が舞っていた。

真っ赤な夕日がグングン沈む空から、白い雪が勢いよく風に吹かれて舞っていた。

日が沈む前の紺色の空に、真っ赤な夕日と白い雪。



ヨーゼフのタコは、治りかけているから、このまま様子観察。
お薬も再診日の指定もなく、もうこれで本当に病院とは別れを告げよう。

体重は77㎏でした。よかったほっとしたのだけど、
どうみてもこの胴回り、もうちょい増えてしまってる気がするんだな。
フードとささみ以外のものはカットでいこうね。
食が進まない時は、日常的にあげてた「おやつ」もちょっと控えようね。

3歳までは自然と大きくなるみたいだからね。






食べたりない様子。








今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に来たよ | トップ | 今日も走る! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77kg! (ぷちママ)
2010-03-29 21:15:05
3歳まで自然と大きくなる子と
3歳過ぎてから自然と大きくなる子と、
セントって不思議ですよね

病気で寝込んでいる私は、別段する
事もなかったので、昔の日記を読み返して
いたところ、発見!
ぷち9ヶ月の時の体重45kgでした!

写真とか見ても、足が異常に
細長くて、腰のくびれもまるで
蜂のウエストみたいで、、、
でも、それが82kgになるんですもの。

セントってすごいわ~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-29 21:37:30
ぷちママさん

ほんとはほしいだけ食べさせたいのです。
いつまた食が細くなるかと気が気じゃなくて

それにしても体重計は正確なのでしょうけど、
なんか正確な体重が量れてない気がしたり・・
ほんとうに77㎏ならいいけど、
もっとあったりしたら、もう本当責任感じてしまう・・

胴がくびれてたのに、樽に見えてしまう今日この頃です
返信する
不思議な空 (ミルク)
2010-03-30 11:10:02
ヨーゼフ家さん、プチママさん、優しく暖かいお言葉、本当に、有り難うございました。
心配して頂いた子供達も、「家族みんなで送ってあげれて良かった、命の大切さを、ココアが教えてくれた」と、言ってくれました
朝晩と、遺骨に手を合わせ、おやつをお供えしたり、今まで以上に、ミルク金太郎の、お世話し、可愛がってくれてます
天国に逝ってまで、子供達を成長させてくれたココアの為にも
ヨーゼフ君、ふせだこ悪化しないで良かった
あの顔で見上げられたら、ダイエット中でもおやつあげるの我慢できない
プチ君が、9ヶ月時スリム体型で45キロで、82キロかぁ
金太郎は、6ヶ月になり、35キロになっていました 
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-30 21:47:56
ミルクちゃん

全てに意味があるのですね

ミルクちゃんも、金太郎君も、
お子さん達の愛情たっぷりな毎日で幸せですね

今日はロッピーで4日の前売券を買いました。
週末は、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事