ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

今日も走る!

2010-03-30 21:28:12 | ヨーゼフ
外気5℃ 人は寒いです!
今日も公園に行って走ってきました



広い広い公園。とても内蔵フラッシュでは光が届きません
写真は残せませんでしたが、ヨーゼフ、びゅんびゅん走ってました










帰ってきて、ご飯モリモリ食べて、本当なら、ねんねなのにダイニングでフセてます。
いったいいつから、こんなに食いしん坊になっちゃったのでしょうか
こんなふうに少しでも芝で走ることしないとね。
すぐ暑い季節になっちゃうケドね





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な空 | トップ | たくさん歩いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋力 (ぷちママ)
2010-03-31 11:03:35
若いうちに走らせた子は
筋力が普通の大型犬に比べ
ぜんぜん違ってきますね。

ヨーゼフ君、一杯運動して
一杯食べて、一杯寝て、
そうしてくれることが
最高の親孝行ですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-04-01 00:03:58
ぷちママさん

この数日ですが、たくさん運動すると、
眠りが深いというか、いつもより尚、
気持ちよさそうに寝ています

それもこれも食欲が出て、フード完食できるようになって、
標準量じゃ足りなくなって、それ以上に食べるようになって、
運動の必要性を感じて、夜な夜な公園に繰り出すようになって・・

夏にはもう3歳。人で言えば30代ですか??
1度ついた贅肉は簡単に落ちない年齢ですね。
私も飼い主3年生になるわけだから、ちゃんと
将来(老犬になった時)を思って、
無駄な贅肉増やさないで、今、足腰鍛えていかないと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事