ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

海に来たよ

2010-03-28 17:55:44 | 動画
今日は3人で海にやってきました



近ごろモリモリご飯食べているヨーゼフ。
「たくさん走ろう」作戦です。





しかし寒かった! 外気4℃ 選んだ場所は外房(波が高い)
犬吠崎まで来たよ ↓犬吠崎の灯台


ここは何度か遊びに来ている海岸です。
駐車場でウエットスーツに着替え、ウインドサーフィンを楽しんでる男子数人発見







ヨーゼフはしゃいでました







とにかくものすごい風で


髪も



お耳も

ひるがえっています




あ~~寒い寒い! 超強風激寒でした! 
また機会作って走りに来ようね






今日のわんぱくぶり  




      おまけ 

同じような動画だけど3つ 風の音がすごいです。







     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通るだけよ | トップ | 不思議な空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風 (ぷちママ)
2010-03-28 22:41:40
やっぱり外は寒かったですか?
ずっと家の中で寝ているので、
全然知りませんでした

砂浜での運動はワンの足腰に
とても良いそうですよ。
おまけに、足裏も汚れないし、
肉球にも優しいし

5枚目の写真、
ヨーゼフ君も空中浮遊できる素質が
見受けられました。
後もう少しの訓練で
飛びます飛びます飛びます
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-03-28 22:58:25
海に行ったんですねww
犬吠崎だ
犬吠崎が大好きで
若い頃、何度も
夜景を見に・・朝焼けを見に・・
良く行ったものです

ヨーゼフの大きな足跡が
砂浜に沢山
しかし、風が強かったですね!
ヨーゼフ、サーフィンに
興味がありそうじゃない?
と〇るさんに、サーフィンやって貰って・・ヨーゼフ
大喜びじゃない??
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-03-29 12:02:28
ヨーゼフ君、楽しそうネェ。
それにしてもエゲツナイ風。
この風の中でウインドサーフィン??
オバチャンの頭の中では考えられへんわぁ・・・・
(T_T)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-29 21:23:16
ぷちママさん

2月中旬の気温だったとか・・
おまけに風が強かったです!

風邪はいかがですか?
今日も寒いですね。
千葉は雪が舞いました

砂場で運動させたいなと思い、ドライブがてら繰り出しました
暑くなるとそうもいきませんから、今のうちの
少しでも走りこみができるといいのですが
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-29 21:27:30
ゆかっちさん

海は数あれどやっぱり内房より外房が好きで、
犬吠崎は、その響きも好きだし、
「陽が1番早く昇る場所」ってだけに、
神聖な感じもするし、
結局いつも選んで来てしまいます

大きなボード抱えて向かってくる人に
「わんわん」やってましたが、
しばらくすると、興味ありげに観察してました。

またちょくちょく連れ出したいものです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-29 21:31:05
まーちゃんさん

手も耳も千切れそうなくらいの冷たい強風でした

しかもこのサーフィン男子達、駐車場で着替えてるから、こっちは寒さ倍層
この風と寒さの中で海に入るなんて、
見てるだけで寒いからやめてくれ~って感じでした!
同じくとても考えられませんでちゅう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事