ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お洋服その2

2010-08-28 21:59:56 | ヨーゼフ&スティッチ
この3枚の写真はヨーゼフのパピー時代、携帯で撮ったものです
うちにきてスグ位のときだったと思います。
首から毛が盛り出してるね。









ここから3枚はスティッチ。
お父さんのおさがりを着てみたよ。



お顔だけ見るとスムースっぽいし、毛量もヨーゼフと比べれば少ないけど
首の後ろが、ふさふさ柔らかい毛が生えてます。
しっぽもまだ巻いてるから、ふさふさしてくる・・かな。
さて、どちらなのでしょうか。
BWP頃にはラフかスムースか、はっきりわかりそうですね






今日は都内に出かけました
首都高から見た葛西臨海公園の観覧車デス







今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス | トップ | カメラ目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スムース (ぷちママ)
2010-08-29 12:25:32
スムオ君に骨1本!

このお洋服があったから
スティッチ君って名前付けたんですか?
それとも偶然ですか??
まるでスティッチ君の為に
おあつらえしたみたいですね

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-29 21:45:11
ぷちママさん

では、わたくしはラフオに骨1本!

なんかこの、ココアの粉のような体の色を見ても、スムオっぽいデス
めずらしい色ですよね
明るい茶系の子は多く見かけますが
この、うすーい色。何色っていうのでしょう。

ヨーゼフがパピー時代にわんこグッズを揃える時、
男の子だから「青」みたいなのがあって
統一してスティッチのグッズばかり買って揃えてました。

入院したりしたから「ツヨシ」にしようとも思ったのですが(笑)
志村動物園みたいだし

家族思いの、いいこになってほしくて
スティッチと命名しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事