ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

東京へ

2010-01-26 21:31:40 | グルメ
今日は研修があり、丸の内(本社)に行きました。
なんでも東京駅構内に、並んで買う「かりんとう」があるそうです。
1分でも早く帰りたい私は、朝早めに到着してお店に向かいました。
すでに、出勤前や新幹線待ちの老若男女が行列を作っていて笑えました。


↓こちらがその錦豊琳(にしきほうりん)の「かりんとう」です。

化粧箱はいらないのでバラ買いです。
1番人気は「きんぴらごぼう」らしく、私の前に並んでいた男性は、
きんぴらばかり5袋も買ってました。
私は「きんぴらごぼう」「むらさきいも」と「きび砂糖」をチョイスして買ってみました。

今日はまず、きんぴらを食べてみました
う~ん たしかに人にオススメできる美味しさでしたよ~








ヨーゼフは・・





笑顔でお散歩に行って








帰ってくるとピタッと横にひっついて







笑顔でごはんを待ってマス

かわいくてかわいくて






今日のわんぱくぶり  



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントライン | トップ | なんだろう・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-01-27 01:40:01
かりんとうは、も~どの位たべてないかなあ・・。
そういえば、子供の頃依頼、食べてないかも!!
ピザとハンバーガーには炭酸で
かりんとうには、やっぱりお茶ですよね~違う??

わかるわかる!
かわいくてかわいくて
可愛いとしか言いようがないもんね!!
だって、可愛いんだもん
返信する
かりんとう (ぷちママ)
2010-01-27 11:35:51
東京駅っていろんなもの
売ってますよね~。
ヨーゼフママの会社の
本社は丸の内なの?
か、か、かっこいいわ~
サラリーマン憧れの丸の内ぃぃ

私が丸の内で狙っているのは、幻のバームクーヘンです。
最近、縁もゆかりも個人的には何もない
国○局に仕事でよく行くので、買ってこようと
思っています。

そうそう、この目、この目だわ
可愛いよね~このお目目で見る姿。
口ひげ、鼻毛の1本1本まで
愛しいよね~
これだけデカクても、絶対目の中に入れても
痛くないと思うわーーーあーーー可愛い
返信する
Unknown (センパパ)
2010-01-27 18:49:03
ヨーゼフ君は大人しくご飯を待てるんですね
日ごろから落ち着きのないセンジロウは
待てずにウサギのように跳ねています
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-01-27 22:04:04
ゆかっちさん

たしかに私も買ってまで食べないな・・
カロリーもすごそうだし

でもコレほんと美味しくて、きんぴら味なんて
いいおつまみになりました
かりんとうにウーロンハイです。
今度東京駅利用する機会があったら、是非寄ってみてください

かわゆいベー君おなか治ったかなぁ。
ヨーゼフはまだ出来物です



返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-01-27 22:11:33
ぷちママさん

や~ん!バームクーヘン気になりますぅ
丸の内のどこですか?
買ってこられたらUPしてくださいね
「ねんりん家」のバームクーヘンも食べてみてください!銀座松坂屋に入ってます。
有楽町からスグですから!

せっかく都会に出たのだから、色々お店でも見て帰ってくればいいのに、
やっぱり少しでも早く帰りたくなる・・
きっとヨーゼフは寝てるだけなんだろうけどネ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-01-27 22:13:24
センパパさん

かわいい センクン
うさちゃんみたいにピョンピョンしてお耳も立っちゃうのかな

動画お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事