ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

なんだろう・・

2010-01-27 21:19:21 | ヨーゼフ
はぁぁぁぁ






   ちょっとグロテスクな写真載せてます










一体コレ・・?




もうやんなっちゃうヨーゼフの口に出来物が!!!
主人が帰宅して、お水飲ませているときに気がつきました。
お風呂場から「コイツなんかできてる」と叫びが・・

そして「今日気がつくなら昨日も気づいたハズだ」と腑に落ちない様子。
そしてすごく気にしてます。「もう診てもらえないだろうかと・・」

私は病院に電話をかけてみました。
「夜分に失礼します。セントバーナードのヨーゼフでお世話になってる○○です」と・・

症状を伝えました。とても丁寧に聞いてくださいました。
あいにく先生は往診に出たばかりとのこと。
明日お耳の再診に行くつもりだったので、その時に合わせて診ていただくことにしました。

なんだろうこの白いカタマリ。






ヨーゼフになんら変わった様子はなく・・






 僕ささみ待ってるんだけどまだかな。





仕方なし、近頃お得意の格好で待ってマス。





できたヨ~

ささみが湯がけました






今日も中華皿でささみを食べるヨーゼフなのでした~




明日でお耳完治かもなんて期待してましたが、痛そうに見える出来物。
なんでもないこと、たいしたことないことを祈る!!





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い出来物 (ぷちママ)
2010-01-27 23:11:52
私、素人だからね・・・
安易に安心させることも、
ましてや変に心配させることも
言えないから、
お医者様にまかせるしかできないけど、
なんだか気持ちが歯がゆい。
今すぐにでも診てもらって
「何でもなかったよーーー」の
結果報告を早く聞きたい。

可愛くて、元気で、良い子の
ヨーゼフ君に何かあるわけがない!
それだけは絶対だから!!!!
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-01-28 20:50:19
ぷちママさん

ぷちママさぁん
何でもなかったよー
いつもいつも心強い励まし感謝します。

ご心配いただいてありがとうございました。
なんとも経験不足で、大げさに騒いでしまいました。
ちょっとビックリする大きさだし・・

人でもよくあるように、自分で口の中を切ってしまったようです。
ぷ~ちゃんもそんなことありましたか?

色んなことがあります。
そしてそれが経験となっていくのでしょうね。
今回は本当にそう感じてます。
慌ててばかりいる側から、力強く励ませる側に
変わっていけるのでしょうか。
そのためにも、長く長く一緒に暮らしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事