ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ゆる

2008-04-25 21:27:51 | お土産
ヨーゼフのお腹は、ゆるゆるから、ゆるへ。
水便から軟便に。

今朝は食事療法食を1口も口にしない。仕方なしそのまま出勤して・・。
帰宅するとフードボールは空っぽに
あ~よかったと胸をなでおろして

ただ、お腹空いてたみたいで、お部屋が大惨事に
開けたことのない引き出しまで開けて発散してた様子。
ヨーゼフは怒られぬまいと、主人はお散歩担当し、私は片付け係り。


お水のガブ飲み禁止だよ



 どうにもお腹が空いちゃったよ。

甘えて手のひらから食べてたと思いきや、ぬくっとフードボールに向かい
ガツガツガツガツ・・・・・
1日1㎏食べてたのが760gだもんね。お腹空いちゃうよね。


お腹が満たされてねんねして




友人からもらったフォンダショコラ
わーいわーい いつどうやって食べようか




ドラマ「Around40」観はじめたら ヨーゼフがリビングにやってきて。
なんだか今日はたーくさん甘えてきたよ、この子
これだけお体伸ばせれば大丈夫ね。



 てへっ 




今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる | トップ | 快腸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事