ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

快腸

2008-04-26 21:09:52 | お土産
うんさんを拾える喜び・・

そして・・

うんさんを拾える安堵・・


健康なうんさんをしてくれるのが当たり前だけど
ゆるゆる続きだったから・・今日のうんさんが愛しくみえた・・

ヨーゼフ、朝・夕のうんさん普通便に戻る。

「いいこだねぇぇ キレイなうんさん出たねぇぇ
って道の真ん中で大


 いつものご飯に戻してよ。

獣医さんからは、お薬終わるまで「食事療法食」以外は食べさせないよう
指示されている。きちんと守ってるのね。
今日でお薬終わるから、明日受診してGOサインでればいつものご飯ね。



 どうにもお腹が空いちゃうよ。




食べずともエネルギーを持て余しちゃうのね。
大きなお口だこと。



今日は過ごしやすくていいね。



弟夫婦が那須高原に旅行してきたお土産
甘くて美味しいりんごジュースもいただいたなりよ。
写真撮る前に飲んじゃった



ヨーゼフは食事療法食にしてから今日で丸3日。
3日分のうち合計2日分しか食してない。
私が心配すると・・
「わがまま(贅沢)直すのにちょうどいい機会だ」って主人。
ドライフードの拒絶っぷりが、まぁあっぱれで食べさせたい余りに
トッピングがエスカレートしてたもんね。ごめんね。

愛情に満ち溢れてるから厳しい言葉も出るんだよね。
私は甘いな~。母性本能大放出だよ


今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♡ (むっちゃん)
2008-04-27 01:13:48
掴めるうんさん最高

ゆるいと後始末が大変

太郎の時は、水をかけて誰も見てないことを確認し急いで帰宅しました

今度来たら遊んでね

旦那があまり触れずガッカリしてたよ

返信する
一安心 (ヨーゼフ)
2008-04-27 23:02:40
むっちゃん

こないだはヨーゼフもお注射のあとで
ねむねむだったもんね。

うちの主人は「久々にゆっくりやってもらった」
って満足してたよ。
いつもヨーゼフにちょろちょろされてたもんね

ヨーゼフはドライフードをしっかり食べてるよ


バームクーヘン美味しくいただきました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事