ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

寝姿zzz

2010-08-23 20:27:50 | ヨーゼフ&スティッチ
TVをつけたら、渡辺美里が「My Revolution」を歌ってました
もう久しく、久しくカラオケには行ってませんが、
結婚前、妹達とカラオケに行き、10分前のコールがくると
最後は必ずこの曲を入れて、みんなで合唱して終わりにしたものです。

それから自転車吹っ飛ばして家(実家)に帰って・・

なつかしいなぁ








2人とも寝てるから今日は寝姿デス




起こしちゃったネ

お洋服を着せて行ったら「汚しちゃったから洗っておきました」と
動物病院の看護師さん。
なんだかほんと保育園のように思ってしまいました。
お手間かけました

喉もと過ぎれば・・じゃないですけど、獣医師さんからお墨付きがでるまでは
お世話になろうと思ってます。
スティッチ、皆さんによくしてもらってるのだから、健康な子になろうね








今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服を着てみたよ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ぷちママ)
2010-08-24 09:40:24
しょっちゅうではないですが、
うちの会社の子達(特に女子)は
大のカラオケ好きが集まっているので、
飲み会の後はいつもGO!です。
歌うだけならまだしも、踊るんです。
私は「15人目のEXlLE」と称されています(爆)

スティッチ君、お耳が随分大きく
なりましたね。獣医さん付きの保育園なんて、
人間の子供が慶●幼稚舎に入学するより、
すごく難しいと思います。
だから、この幸運を大切にゆっくりゆっくり
保育園で快適なパピーライフを送ってください

返信する
Unknown (あんじぃ)
2010-08-24 20:15:11
ヨーゼフ君も、スティッチ君も、気持ち良さそうに寝ていますね!

スティッチ君がスゴ~く大きくなりましたね。

まだまだ暑い日が続くと思います。
遠慮せずに保育園に甘えるのも、スティッチ君の為にいいと思います。
病院の方々も、スティッチ君に癒されてる部分もあるはずです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-24 20:38:59
ぷちママさん

なつメロ系の番組観ちゃうと、無性にカラオケ行って歌いたくなりますね
結婚してからも、たま~に夫婦して行くこともありましたが、
ヨーゼフが来てからは、カラオケどころか夜は外食もしていません。
昼間お留守番が長いから、夜は一緒に過ごそうと・・自然な感じでそうなりました。

獣医さんには、お世話になりっぱなしです。
ヨーゼフもお散歩コースで動物病院前を通ると
「先生に会っていく」と言わんばかりで、動かなくなっちゃうし
スティッチも、お庭を歩かせてもらったり
お耳をお掃除してもらったり
毎日よくしていただいて帰ってきます。

改めて幸運ですよね。
心も体も豊かな立派なバーナードになって、
たくさんの方から愛情もらった分、スティッチには長生きしてほしいと思います
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-24 20:46:33
あんじぃさん

ありがとうございます

セントバーナードのパピーなんて、しかも生後30日でしたから
スタッフの皆さんにも、「いっちゃん」の愛称のまま、
かわいがってもらってるようです
カルテも「いっちゃん」なのですよ!
今日は9.2㎏になっていました
もっちもちデス

入院したのが7月23日。
もう1ヶ月もお世話になってるのですね。
時が来るまで、遠慮なく通園して行こうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事