ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

2010-08-24 20:12:45 | 普通の日
仕事帰りにスーパーに寄ったら「梨」が出ていました。
ヨーゼフも私達も大好物の梨。
もう秋の味覚が出回っているのですね。
秋の知らせは嬉しいものです





ブログ書こうとするタイミングと合わなくて、またねんねの写真








今日のわんぱくぶり  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿zzz | トップ | 気をつけなきゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-08-25 01:38:30
我が家でも、ここの所
梨を買ってきては、冷蔵庫で冷やし
ベー君にあげていますww
初め、一個399円の梨には驚きましたが
やはり、梨は好きなので買ってしまいますww
昔は、梨は貰う物で
買った事なかったんだけどな~・・;
ヨーゼフも梨、好き?!^^だよねww
スティっちの寝姿は、何度見てもかわいいねww
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-08-25 11:11:03
梨が店頭に並ぶと秋が近いですが、、相変わらず気温が
さがりませんね。
サンとギャラが腕カバーをしているんですが、うちの子は幸にも、ゴムで擦れても、毛が抜けたりはし無い様です。
他に止める方法が見当たら無いですね。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-25 20:16:48
果物好きなワンコ多いみたいですね
ミル&金は果物好きじゃないみたいです
ミルク地域は今日から子供達の学校始まりなので、トトロの食事回数が1日3食になりました
金曜日に初回ワクチン予定です
今日のトトロは、10.3kgでした
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-25 22:38:04
ゆかっちさん

冷蔵庫でキンキンに冷やした梨は美味しいですよね
今日も私、お買い上げしてきました

ヨーゼフも大好物です

千葉は梨どころでもあるので、ベー君地方より安価で販売してますよー。

まだまだ残暑厳しいですが、秋が近づいてきましたね

スティッチ連れで、疲れがでないような行程で
秋冬のお出かけ計画立てなきゃ


返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-25 22:44:53
まりあパパさん

スーパーで平積みにされた梨を見て、一人感動しておりました
こんな残暑(猛暑)が続いてますから
秋が近づいてきたことを喜んでいる方も多いでしょうね。

サン君&ギャラ君は毛が抜けてこなくていいですね
紐で結ばないことには使えないし・・
ずり落ちない程度に、ゴム(紐)に余裕を持たせてみようと思います
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-25 22:51:44
ミルクさん

ええっ 始業式ってことですか
学校って9月からだとばかり思ってました
今年の夏休みは、お子さん達も、トトロ君のお世話に
きっと忙しい毎日でしたね

スティッチは9.5㎏になってました
朝夕は自宅で、昼間は4回病院で食べてます。
ようやく形のふやかしフードに切り替わったところです
(今までは、もんじゃ風)
またこれ、ヨーゼフと比べると「遅っ」って感じなのですが、
1番よくスティッチの状態を知ってる獣医さんにゆだねていこうと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事