ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

金メダル

2010-03-26 22:47:03 | 普通の日
今朝はヨーゼフと高橋大輔選手が金メダルをつかんだ瞬間を観ていました





眠いより何より「ご飯」の毎日になっています。
お腹ポンポコリンだよー。
お肉だけついちゃうから、また公園行って走ろうね






今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのよ~ | トップ | 通るだけよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2010-03-27 04:46:34
うぅぅ・・・ひどい風邪で昨日から
寝込んでいます。ずっと寝てるもん
だから、こんな時間に目が覚めてしまいました。
喉の焼け付くような痛さも、可愛い
ヨーゼフ君のお顔を見ると癒されそうです

めちゃくちゃ悪質な風邪菌を1人の
おやじが持ち込んだがために、私を含めた
3人もが昨日の午後から
バタバタとダウンしました

ママさんもパパさんも、くれぐれも
気をつけてくださいね。
現在、我が家は家庭内別居中です。
パパは2階で、私は3階で、そして
ぷちは1階で、それぞれが分かれて
寝ています
返信する
金メダル (ミルク)
2010-03-27 10:39:18
食欲有るのは、元気な証拠
でもいっぱい運動しないとミルクみたいにオデブちゃんに
横縦横縦の順番で、成長してたのに最近は、横
餌をあまり減らさず、運動でのダイエットに挑戦中です
でも成長期の運動は、加減が難しいですよね
人によって言う事バラバラだし・・・
金太郎の大食いは、一時的なものでした
大食い小僧だなっと思い、沢山作っても残すようになりました
今は、フードだと1日、600g位で丁度良いみたいです
お友達の、プチ君や、げんこつ君は、ドッグショー来ないのかな~会いたいなぁ
ミルク達は、金太郎と、一緒に近所の3セント、計5セント+Y下君で行く予定です
現地でも、近所セントの知り合いが、ショーに出場するので、セント盛になったら楽しそうですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-27 21:46:47
ぷちママさん

うつった風邪って、つらければつらいほど
うらめしい・・ですよねきっと
喉痛いかもしれないけど、栄養あるもの食べてくださいね。
せっかくぷち君と一緒に過ごせる休日なのに

でもこんな時3階建てっていいですね。

明日は寒くなる予報ですね。
温かくして、くれぐれもお大事にしてください。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-27 21:56:22
ミルクちゃん

もう・・
ず~~っと食べないことに悩んでいたので、
ヨーゼフがフードをカリカリしだすと、
息をころして見守ってしまうのです。
「お願いだから最後まで食べて」って・・。
またいつ食べなくなるかも不安です。

こんなに食べるのは初めてで戸惑ってます。
唯一我が家でクビレがあったのに、
お尻もお腹も一回り大きくなった気がします

暑くなればそうそう運動量も増やせないし・・
共働きなので、昼間はおやつ与えることもないので、
主食ガッツリ系です

ドックショーで金太郎君に会えますね
げんこつ君は、お花見なのです
ぷち君は?? 世間はお花見でしょうねきっと
うちもせっかく都内に出るのだから、帰りはどこか
桜のキレイなところでも歩いてみたいな~と思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事