空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

スペイン・ポルトガルへ

2012-05-13 16:46:22 | 日記

今夜から13日間、スペイン・ポルトガルに行きます。

今夜の集合は、午後10時10分。カタール航空を利用します。

出発は、明日14日午前0時10分です。

カタール航空も初めて、関西空港の深夜便も初めてです。

さて、どんな旅になりますか、お楽しみに。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパ旅行 (にしやんのカマカ)
2012-05-25 21:20:35
今回 ご一緒させていただきました、同じ吹田に住む老夫婦です。かなりきつい旅程でしたね。
脱落者無く無事に全員が帰国でき、おたがいが助け合い良い雰囲気で楽しい旅ができました。
ブログを時々のぞかせてもらいます。
ありがとうございました。
返信する
お世話になりました。 (palam)
2012-05-26 23:41:49
参加の皆さんは、私より年上の方が多かったですが、お元気にスケジュールをこなされたのには、ビックリしました。

皆さんの元気をたくさんいただいて、旅行ができました。

私もいつまでも、旅に出られるように頑張ります。

できるだけ早くブログをアップしたいです。
返信する

コメントを投稿