見出し画像

アールテック日記

事務所改装工事が終わりました。

先月より取りかかっていました、事務所近くの工場の事務所改装工事が完了しました。無事、お引き渡しとなりました。








工事前の雑然とした事務所から、シンプルモダンな事務所に変わりました。濃いめのカラーで統一感が出ていて、とても良い仕上がりになりました。

こちらの会社の社長様のアイデアで、社長室のパーティションがガラス張りになり、風通しが更に良くなりますね。どんなに大きな会社でも、こんな事を考えているとは頭が下がります。

設備投資にはタイミングと決断が大事です。今回の工事に携わって、その事がとても肌身に感じました。社員さんのテンションがとても上がってましたね。規模は全然及ばないですが、負けないように頑張らねばと自分も思った現場でした。

Before



after







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る