花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

春の嵐

2016-05-01 17:36:49 | カメラ日記

4月29日の事でした。

春の嵐が
自転車をなぎ倒していきました。

スマホから投稿して見ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新緑いっぱい | トップ | 右手首故障・・・(追記あり) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (とほ)
2016-05-03 07:39:05
花おじ様はスマホユーザーだったのですね。
これからは出先からのエントリーが増えそうでしょうか。
(まだガラケーのみです私)
返信する
★とほさんへ★ (花おじ)
2016-05-03 11:57:11
コメントありがとうございます。

スマホは白ロムと格安SIMで実験的に始めました。ガラケーもそのまま使っています。二つ合わせても2500円/月程度なんですよ。
はーちゃんがスマホを始めたそうなので、また刺激を受けて再勉強してみました。
LINEとかも楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿