花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

のうみそばーんっ!!!

2010-09-13 01:00:00 | 食い物の話とか
と言うことで今日は相模大野でTOEICを受験・・・5年ぶり?なんか、普段仕事で英語使輪ざるを得ない環境に居る割には・・・悪化してねえか、英語力??何より最後まで脳が持たずにオーバーヒート・・・脳持久力が無いですな・・・結果怖し。


早めのお昼を受験前に

こんな店で・・・

触れ込みは・・・

こんな感じで・・・・



こんな感じに、お冷が無いのでウーロン茶つけて・・・1300円弱。

うーん・・・普通?期待が高すぎたか?でも安くないし・・・これなら・・・これより美味いから揚げ食わす居酒屋もほか弁もあるよなあ・・・と言うのが正直な感想で・・・・まあ好みもあるかも知れぬ。



んで今日も、「アホかっ?」っつう程の猛暑。帰宅後は塩分不足である。

だもんでチーズ。


晩飯はBIGBOY

こんな感じを1312円で・・・大俵ハンバーグはキャンペーン中の598円。グラタンは・・・・サイゼリアの1.5倍の価格であっちの方が美味い・・・・やっぱここはハンバーグと安ステーキに留めて置くべき店か。


他食い物以外では・・・・

掲載誌休刊による1stシーズン完結っつう事で、エンジェルハートの一気読み。シティーハンターのパラレルワールドのその後・・・おっさん的には結構泣けるつぼ多し・・・新雑誌での2ndシーズン連載も決まったようで、コミック出たらまた買おう。


うむ・・・今週末は休んだ若干気分が希薄であるが・・・・結構休んでるんだよな・・・嫌な月曜がまたやってきたが、やむなし・・・・と言うかぼちぼち寝ないと明日が持たぬゆえ・・・睡眠準備に入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unkomaanaho)
2010-09-13 19:44:24
すごいっ手羽・・・ずいぶん強気な自称シェフですねぇ
相模大野ケンタも随分前に潰れました
世の中というか、このデフレ時代 そんな甘くないということで
1年後には(ry)

シティーハンターは、スカパーでたまに見てますが、北条氏は
あれで終わったのかと思ってたら、別のを連載してたんですね
最近は森三中のキャッツアイが印象的です
返信する
Unknown (花男)
2010-09-13 23:47:51
>unkomaanahoさん

とりあえず・・・"すっごく"は無かったです・・・5月オープンだからまもなく4ヶ月?まだぼちぼち客は来てました。「人気店」っつ感じでは無かったな・・・

エンジェルハート、設定に若干の変更があるも基本はシティーハンターの続編で、当時読んでたおっさんとしてはなかなか味わい深いです。作者も加齢してるわけで、元々そんな感じはありましたが人情度合いは増加してるかな・・・個人的には好きなマンガです。

森三中は・・・キャッツアイは杏里だったな。あ・・・シティーハンターのエンディングは岡村ちゃんだった・・・ベンジョンソンで証明済み。
返信する

コメントを投稿