花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

雨の土曜日、海老まみれからハムまみれへ

2023-03-25 17:23:52 | 食い物の話とか
今日はまず週末のBGM補充から
上の2枚はタイの兄妹なポップユニット、plastic plasticの1stとセカンド。かわいい。キュートなエレクトロ・ポップですね。キュッとコンパクトな感じも気持ち良いです。
下2枚は対象的な奴?Tinydeskのライブがやたらカッコよかったので買ったゴスペル方面のTye Tribbetさんのを2枚。ゴスペルってこんな事になってるですね。良いです。
 
で、雨なので&なんか車で食いに行く気も起きず傘さして歩いて近場なレッドロブスターでお昼を。
 
ガーリックシュリンププレートのハーバーセット=1639円を。前菜からメインまでなかなかの海老攻めとなりました😁 何度かいただいてますが、バター、ニンニク、バジルのコンビネーションでかなり強く海老の旨味を引き出してるメインはナイスです。米量がかなり上品ですが。。。
 
ジンジャーエールで
スタートし、
 
ホットコーヒーで
〆て幸せ💛
 
 
晩飯は得用200gの
切り落としロースハムを乗っけたらこういう感じ。200gでも200Kcalと言うのは嬉しいし、たっぷりハム気分になれる。
 
 
せっかくの週末は明日も雨か・・・まあひきこもるんだけど・・・今日は本当は首伸ばしに病院行きたかったし、明日は床屋行きたいんだが・・・どちらも車も徒歩もしんどいチャリゾーンなのです。
今日はもうちょい小説を読んでから倒れる予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿