花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ツキイチドンキーから晩はハム

2023-11-04 21:15:54 | 食い物の話とか
今日は第1土曜日なのでお昼と言うかブランチでボサ・ノヴァ流れるツキイチドンキーでした。今日かかってた曲達が、知らない曲ばかりだけど、またかなりイカしてた。誰が選曲してるのか、そういう有線(?)的なものがあるのか?
 
で、今日は
溜まったスタンプクーポンのせいで?通常よりヘルシーに
チーズバーグディッシュの150g=990円→890円。
やはり大好きですね、量は物足りないけど😅 
満腹まで至らず余韻を残し、まあそれはそれで幸せ💛
 
マンガまつり、昨晩読み始めた青のミブロを読み終えた次はそこそこ長丁場。
ワンパンマン29巻でました。WEB連載からは大分遅れてますが。
 
 
晩飯は
伊藤ハムのロースハムを乗っけた。王道な感じ。ハムで150gあると見た目的には結構たくさんだな・・・食いでは、まあ150gって感じなんだけど・・・
 
で三連休はあと一日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿