花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

雨は嫌いだ

2009-05-06 22:38:00 | 食い物の話とか
雨降ってるしなるべく近場で・・・かつさすがに小樽食堂以外で昼飯食うかと・・・

でレッドロブスター

アペタイザでシュリンプカクテル24pcsを・・・

んでメインは

ハンバーグ。〆て2690円とかなりお高めランチ。

やっぱコストパフォーマンスは・・・良くないな。
ハンバーグは肉々しくて美味かったけど(海老は普通にゆで海老・・・)。
うん、でもやっぱハンバーグは良かった。

美味かったハンバーグのUP。ハンバーグだけなら1500円、ライスつけて1710円と・・・・それでもやっぱ高いな。



晩飯は・・・・

久々吉牛。

特盛+玉子+味噌汁=730円。

でいつもどおり

こうしていただく。


久々食った感想はもっと美味いと感動するかと思ったが・・・普通。
まあ普通って大事。


今日はこの後、深夜に中禅寺湖へ旅立って・・・・明日は宇都宮に一泊予定。
久々満福&笑ぶきやが待っている・・・・・と、その前に美しい魚体のトラウトたちが・・・・うむ、きっと奴らは待ってない気がする・・・・でもがんばってみよう====>今年の初釣行。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿