花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

布団が吹っ飛んで昼ネパール料理で晩は鶏のプレスハム

2024-02-27 20:07:00 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で、ともかく風が強かった。

アパートのベランダ(2階)に布団を干してたら、布団が飛ばされ向かいの塀まで救出に行くことになりました。

これが伝説(?)の「布団が吹っ飛んだ」だなとかくだらないことを考えて・・・

布団干しはギブアップ。

 

お昼に行くのも風がマジヤバく。歩くのもキツかったけど、信号待ちで立ち止まってるときの突風ではよろけてしまう位でした。
 
で、お昼はハーブストーリーでネパール料理を。
何時通りダルバートセットのチキンカレー=1100円、ハーブは生パクチー飲み物はラッシーにて。
 
相変わらず抜群に美味しいです。
毎回小物にちょっとした変化があるのも楽しいし、どれも個性的で美味しいし。
 
辛いの好きだからとオマケで
青唐辛子もいただきました。辛さは程々ですがフレッシュで美味しかったです。そしてチキンカレーとダールが結局最高です。
毎回ほんとに幸せです❤
 
 
晩飯には変則チキンな夕餉度々。
あぶり焼チキンのハーブ&レモンはこないだとは同じシリーズの味違い。鶏のプレスハムでそういう意味では練物まつり番外編と言えなくもないです😁 
ジャンクな味わいですが悪く無いです。ホットサンドイッチとかに合いそうな。ビバチキン🐓
 
 
そんな感じでした。明日はまた4時起き出社のターン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿